« しつとら7お疲れ様でした | トップページ | あんこ☆さやか① »

2011年4月12日 (火)

まどか☆マギカオンリーに参加します

先日のしつとらの記事にもチラッと書きましたが、
4月24日のまどか☆マギカオンリー
『もう何も恐くない』に参加します。

しつとらから間があまりないので
出ようかどうか迷っているうちに
申し込み期日が過ぎてしまったのですが、
=etc(綿く03)さんのところで
新刊を委託させてもらうことになりました。

これまでは1人のキャラクターに絞った
本ばかり出してきましたけど、

まどマギでは杏子ちゃんとさやかちゃんの
絡みにハマってしまったので、
2人がイチャラブするギャグ本にするつもりです。

明日から中身を出来上がり次第
ちょこちょこアップして行こうと思います。

|

« しつとら7お疲れ様でした | トップページ | あんこ☆さやか① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつとら7お疲れ様でした | トップページ | あんこ☆さやか① »