« ダークネス7話の美柑ちゃん~元気にしたい!~ | トップページ | 問題いろいろだったけど楽しかったまどマギオンリー »

2011年4月23日 (土)

まどマギオンリーの裏表紙

Anko_sayaka10

告知がギリギリになってしまいましたが、
明日のまどマギオンリーで出す新刊の裏表紙です。

今回は=etcさんのところで委託ということで
一冊の本を描く予定でしたが、
とある事情で=etcさんと合同で
1冊の本を出すことになりました。

というわけで私は本文+裏表紙担当で。

それと、ゲストとしてMADroMISTの時止さんに
杏さや絵を1枚描いていただきました。

スペースは『綿く03』ですので、
来れる方はよろしくお願いいたしま~す

|

« ダークネス7話の美柑ちゃん~元気にしたい!~ | トップページ | 問題いろいろだったけど楽しかったまどマギオンリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダークネス7話の美柑ちゃん~元気にしたい!~ | トップページ | 問題いろいろだったけど楽しかったまどマギオンリー »