« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月19日 (木)

ダークネス番外編の美柑ちゃん01~自制心のかたまり~

まさかセンターカラーで
美柑単独の扉絵を見られる日が来るとは…

生 き て て 良 か っ た !

心からそう思うぐらい今日という日まで
生きながらえた事を神様に感謝しました。

ただ、「危険な妹情事」というサブタイトルからして、
(ふりがなは「じじょう」になってたけどどっちだろ?)
期待よりも不安と恐怖でガクガク震えながら
ページをめくる事になりました。

続きを読む "ダークネス番外編の美柑ちゃん01~自制心のかたまり~"

| | コメント (0)

2011年5月12日 (木)

俺妹8巻の感想~きりりん見直した!~

前巻の引きからして8巻は5巻と同様か
あるいはそれ以上に黒猫メインの話になって
黒猫派の俺大歓喜で身悶えしまくるんだろうなー
と思っていました。

表紙は相も変わらず桐乃(と京介)ですが、
ピンナップは両面とも黒猫で
話の内容もやっぱり黒猫中心と、
予想通りというか期待以上なぐらい黒猫無双すぎて
普段なら桐乃プギャーと思ってしまうはずが、
今回ばかりはメインヒロインに哀れみの気持ちを
抱くことになりました。

が、しかし

後半にはちゃんとメインヒロインとしての
名誉を挽回する展開が待っていました。

続きを読む "俺妹8巻の感想~きりりん見直した!~"

| | コメント (2)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »