« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月11日 (土)

今期はユー子がNo.1

Yuko_mizugi01

4月からスタートのアニメは今のところ
花いろ、ロッテ、日常、シュタゲ、そふてに、
アリア、電波女、変ゼミ、Aチャン、犬日々と
10本ほど見続けています。

話やストーリーなどはアリアや花いろの
2作品が面白いなーと思って見ていますけど、
キャラクターに関して言えば
Aチャンネルのユー子が断トツで1番好みです。

続きを読む "今期はユー子がNo.1"

| | コメント (0)

2011年6月 6日 (月)

ダークネス8話の美柑ちゃん~叱れる立場~

番外編があまりにも美柑すぎる回だったので
今回の本編では美柑が登場して
こないんじゃないかと思っていたのですが、
わりとしっかり出てきてくれたので、
嬉しい半面、こんなに出てきていいものやら…
という幸せに不安を感じることにもなりました。

続きを読む "ダークネス8話の美柑ちゃん~叱れる立場~"

| | コメント (0)

2011年6月 5日 (日)

初めてハマスタに行ってきました

今年はなかなかマリーンズの試合を
観に行く機会がなかったのですが、
Twitterで知り合った横浜ファンの
フォロワーさんと都合がついたので
横浜対ロッテ戦を観ることになりました。

通常ならば相手が横浜だから
ということで軽く見てしまいますが、
交流戦最下位のチーム状態、
さらには私が土曜日に観に行く試合は
勝ったことがないので、
多分負けるだろうなぁという気持ちで
行くことになったのですが…

続きを読む "初めてハマスタに行ってきました"

| | コメント (0)

2011年6月 4日 (土)

またまた夏コミ落ちました

これで夏は3年連続で抽選漏れなので、
まあ予想通りといった気分です。

逆に冬は3年連続で受かり続けているので
冬まで落ちてしまったらショックですけど。

というわけで、今後のサークル参加予定は
以下のとおりで考えています。

続きを読む "またまた夏コミ落ちました"

| | コメント (2)

2011年6月 2日 (木)

きりりん可愛いよきりりん

Kiririn_mizugi01

俺妹8巻を読んでからというもの、
これまで黒猫が断トツだったはずなのに
桐乃が可愛くてしょうがなくなってしまいました。

続きを読む "きりりん可愛いよきりりん"

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »