« ダークネス番外編の美柑ちゃん01~自制心のかたまり~ | トップページ | またまた夏コミ落ちました »

2011年6月 2日 (木)

きりりん可愛いよきりりん

Kiririn_mizugi01

俺妹8巻を読んでからというもの、
これまで黒猫が断トツだったはずなのに
桐乃が可愛くてしょうがなくなってしまいました。

これまでは人生相談を持ちかけながらも
兄を毛嫌いするような言動ばかりだったのに、
いざ兄が窮地に陥ると優しくなるだなんてもう
反則すぎるにも程がある!

これまでのツンツンした態度も
全部可愛く見えてしまうじゃないか…

というわけで現在消化中のラノベを読み終えたら
俺妹をもう一度1巻から読み直そうかと思います。

|

« ダークネス番外編の美柑ちゃん01~自制心のかたまり~ | トップページ | またまた夏コミ落ちました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダークネス番外編の美柑ちゃん01~自制心のかたまり~ | トップページ | またまた夏コミ落ちました »