« きりりん可愛いよきりりん | トップページ | 初めてハマスタに行ってきました »

2011年6月 4日 (土)

またまた夏コミ落ちました

これで夏は3年連続で抽選漏れなので、
まあ予想通りといった気分です。

逆に冬は3年連続で受かり続けているので
冬まで落ちてしまったらショックですけど。

というわけで、今後のサークル参加予定は
以下のとおりで考えています。

9月4日
一人ぼっちは寂しいもんな
魔法少女まどか☆マギカ:杏子とさやかの本

10月23日
サンシャインクリエイション53
ToLOVEる:美柑本

12月?日
コミックマーケット81
鉄道:都内主要駅の乗り換え本

9月のオンリーでは4月のまどマギオンリーで
コピー本でしか出せなかったので、
今度はオフセットで新刊を出したいなーと考えています。
内容は前回と変わらないと思いますが…

10月のサンクリも2月のサンクリで
コピー本でしか出せなかった内容を肉付けして
オフセットに仕上げていくつもりです。

で、12月の冬コミはあくまでも受かればの話ですが、
夏に出せなかったものを作ってみます。

とりあえず夏コミの予定がなくなったので、
6月いっぱいはのんびりして
7月あたりからボチボチ動いていくつもりなので、
これからはサボり気味だったブログの更新にも
気持ちを傾けて行ければ…と思っています。

|

« きりりん可愛いよきりりん | トップページ | 初めてハマスタに行ってきました »

コメント

ちわっす。

夏コミ落ちちゃいましたか…。
それにしても夏3年連続NGで冬3年連続OKってのもみょんな話ですのう。

ともあれ、まだ気持ちが折れてないみたいなので安心…。

では、またいつか、何処かのイベント会場で~。
(概ねサンシャインになるんでしょうけど)

投稿: 通りすがりのえんぢにや | 2011年6月 7日 (火) 06時40分

>>通りすがりのえんぢにやさん
傾向がわかりやすいのはまだ救いですね。
秋のサンクリの参加は今のところ未定です。

投稿: take23 | 2011年7月 7日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きりりん可愛いよきりりん | トップページ | 初めてハマスタに行ってきました »