« 今期はユー子がNo.1 | トップページ | 前期(2011年4~6月)見たアニメの感想 »

2011年7月 7日 (木)

9月4日の杏さやオンリーに申し込みました

4月のまどマギオンリーでは
コピー本でしか出すことができなかったので、
次こそはオフセットを!という
リベンジの意も込めて申し込みました。

Kyosaya_cut2

内容は前回と同じく杏子ちゃんとさやかちゃんの
ほのぼの4コマを予定してます。

本編では報われなかった分、
二次創作では2人に明るく楽しく
平和な毎日を送って欲しいって思いますので。

というわけで今後は原稿に没頭するため
今まで以上にブログの更新が…

というか、先月は夏コミ落ちたので
更新増やそうと思っていたのですが、
どうにも更新のやり方を忘れたというか、
更新しようにも何をネタにすればいいやらって感じで
むしろ更新頻度が低下する一方になってしまいました。

前期まで見ていたアニメと
今期から見る予定のアニメぐらいは
まとめておきたいと思っているので
それらは近日中にでも。

あとダークネスの感想も
ちょっと書きたいところがあるので、
それもいずれは…とか言ってたら
先延ばしor忘れてしまいそうになるので、
来週までには書きたいことを書いておいて、
その後、出来上がった原稿を
ちまちまとアップしていければなぁ
と考えております。

あれ、そうすると更新頻度もそんなに減らない気が…

まあいいや。
とにかくこの夏は杏さやオンリーに向けて
原稿進めて行きます!夏コミなんて知るか!!

|

« 今期はユー子がNo.1 | トップページ | 前期(2011年4~6月)見たアニメの感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今期はユー子がNo.1 | トップページ | 前期(2011年4~6月)見たアニメの感想 »