« 第11回脳内最萌トーナメント決勝ブロック進出者 | トップページ | ダークネス10話の美柑ちゃん~うなじの色香~ »

2011年8月 2日 (火)

さやあん!その①

Sayaan01

今週から9月4日の杏さやオンリーで出す予定の
新刊のサンプルを数日おきに更新していきます。

今回の本では杏子ちゃんが
見滝原中学校に編入してくるという設定です。

どうやって編入できたかはまあその…

魔法の力で!

ってことにしておきます。

杏子ちゃんがルーズソックスなのは
Twitterでフォローしているとある方のせいなのですが、
この前その人の新刊サンプルを見たら
黒のオーバーニーソに変わっていて絶望しました。

ちなみにまどかさんはすでに概念となっていて
仁美ちゃんは上条君と(ryなので
さやかちゃんはぼっち登校になってしまったようです。

|

« 第11回脳内最萌トーナメント決勝ブロック進出者 | トップページ | ダークネス10話の美柑ちゃん~うなじの色香~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第11回脳内最萌トーナメント決勝ブロック進出者 | トップページ | ダークネス10話の美柑ちゃん~うなじの色香~ »