« 杏さやオンリーの新刊入稿しました | トップページ | さやあん!その⑦ »

2011年8月28日 (日)

冬コミ(CM81)申し込みました

Cm81cut02

杏さやオンリーの入稿直後に更新するのもなんですが、
次回の冬コミでも懲りずに鉄道系ジャンルで
申し込みましたのでお知らせしておきます。

受かれば新刊はカットの右側にも書いてるとおり
都内主要駅(新宿、池袋、渋谷、東京、秋葉原、品川、上野)の
全路線乗り換え案内本にする予定です。

昨年出した山手線本はあくまでも山手線を基準としたものなので、
山手線→他路線への乗り換えしか記載していませんでしたが、
今度は全ての路線⇔路線の乗り換えで作ろうと思っています。

ちなみにカットがきりりんなのは
描きやすい&描いてて楽しいという理由なだけで
特に意味はありませんので、
新刊の表紙はやっぱり美柑って事になるかもしれないですし、
主要駅それぞれ異なる妹キャラを
配置させてみたいな~なんてのも考えていますが、
いずれにせよ受かってからの話になるので、
これから2ヶ月はのんびりまったりゆるゆりと過ごすつもりです。

|

« 杏さやオンリーの新刊入稿しました | トップページ | さやあん!その⑦ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杏さやオンリーの新刊入稿しました | トップページ | さやあん!その⑦ »