« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月28日 (日)

冬コミ(CM81)申し込みました

Cm81cut02

杏さやオンリーの入稿直後に更新するのもなんですが、
次回の冬コミでも懲りずに鉄道系ジャンルで
申し込みましたのでお知らせしておきます。

続きを読む "冬コミ(CM81)申し込みました"

| | コメント (0)

杏さやオンリーの新刊入稿しました

Kyosaya_hyoshi

さやかちゃんの髪の色って何色なんだろうと
迷っていたらこうなってしまいました。

後悔も反省もしています。

イベント当日のスペースは

A-29OrangeBrideです。

続きを読む "杏さやオンリーの新刊入稿しました"

| | コメント (0)

2011年8月21日 (日)

さやあん!その⑥

Sayaan06

おっとさやかちゃんの鞄にトーンを(ry

続きを読む "さやあん!その⑥"

| | コメント (0)

2011年8月19日 (金)

さやあん!その⑤

Sayaan05

おっと、ホットドッグにケチャップかけるの忘れてた…

続きを読む "さやあん!その⑤"

| | コメント (0)

2011年8月15日 (月)

さやあん!その④

Sayaan04

朝ごはん(というかパン食だけど)は7時前に食べているので、
11時ぐらいになったら無性にお腹空きます。

続きを読む "さやあん!その④"

| | コメント (0)

2011年8月11日 (木)

さやあん!その③

Sayaan03_2

どっかのSSでは杏子ちゃんは頭が良くて
さやかちゃんはおバカな設定でしたが
ホントのところはどうなんでしょうね…

続きを読む "さやあん!その③"

| | コメント (0)

2011年8月 8日 (月)

さやあん!その②

Sayaan02

二次創作上のほむほむは
まどかのパンツを被っているのが
デフォルトのような気がします。

続きを読む "さやあん!その②"

| | コメント (0)

2011年8月 5日 (金)

ダークネス10話の美柑ちゃん~うなじの色香~

8月に入って夏本番!

夏と言えば花火大会!

花火大会と言えば浴衣!

というわけで浴衣姿の美柑と花火大会に
行く妄想にふけっていた数日前。

あ~浴衣姿の美柑もかわゆすぎるなぁ~

だけど、あるものが足りないと思っていました。

続きを読む "ダークネス10話の美柑ちゃん~うなじの色香~"

| | コメント (0)

2011年8月 2日 (火)

さやあん!その①

Sayaan01

今週から9月4日の杏さやオンリーで出す予定の
新刊のサンプルを数日おきに更新していきます。

続きを読む "さやあん!その①"

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »