« さやあん!その④ | トップページ | さやあん!その⑥ »

2011年8月19日 (金)

さやあん!その⑤

Sayaan05

おっと、ホットドッグにケチャップかけるの忘れてた…

夏の全国高校野球大会も佳境になってきましたね。

ただ、今年は地元の九州国際大付が初戦で敗れた上に
3回戦までで九州勢が全滅。

さらに3回戦からは私が応援してる方のチームが
ことごとく敗れ続けているのが
ちょっと残念だったりします。

このまま順調に逆神っぷりが発揮されると
決勝は光星学院対日大三になって
日大三が優勝してしまうことになりそうです。

まあ、応援してないチームが勝ったとしても
ピッチャーの渾身の1球や野手の賢明なプレー
打者の力強い打球や巧みなバントで盛り上がれるので、
やっぱり甲子園は魅力いっぱいだな~と思います。

|

« さやあん!その④ | トップページ | さやあん!その⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さやあん!その④ | トップページ | さやあん!その⑥ »