« さやあん!その⑤ | トップページ | 杏さやオンリーの新刊入稿しました »

2011年8月21日 (日)

さやあん!その⑥

Sayaan06

おっとさやかちゃんの鞄にトーンを(ry

昨日で高校野球終わっちゃいましたね。

今大会は一度も雨天順延がなく
決勝の日に出勤の私は涙目でしたが、
球児たちがいいコンディションでやれたのは
良かったんじゃないかと思います。

大会前は昨年の興南ほど抜けたチームは居ないので
優勝争いも混戦になるかと予想していましたが、
終わってみれば日大三が二、三歩抜けている感じでした。

どのバッターも打球が殺人的に鋭いですし、
吉永くんもここぞというところでしっかり抑えられていて、
決勝は最初の3点だけで勝負あったと思いました。

タラレバになりますが、勝ち上がってきたのが
聖光学院だったら歳内くん相手に
どう攻略していたんだろうなって妄想してしまいました。

それから今大会は2年生エースが多かったので、
智弁の青山くん、横浜の柳くん、作新の大谷くん、
習志野の在原くんなどは一回り成長して
来年も甲子園にやってきてほしいと思います。

さて、今度実家に帰ったらH2を読破するか…

|

« さやあん!その⑤ | トップページ | 杏さやオンリーの新刊入稿しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さやあん!その⑤ | トップページ | 杏さやオンリーの新刊入稿しました »