« さやあん!その② | トップページ | さやあん!その④ »

2011年8月11日 (木)

さやあん!その③

Sayaan03_2

どっかのSSでは杏子ちゃんは頭が良くて
さやかちゃんはおバカな設定でしたが
ホントのところはどうなんでしょうね…

話は変わりますが、
今期のアニメはゆるゆりに超ハマっています。
各話とも10回以上は録画を見返す勢いです。

キャラ単体なら不憫なアッカリーンや
たゆんたゆ~んな向日葵ちゃん、
小悪魔ビッチ系のちなつちゃんといった
1年生組に心ときめかせていますが、
カップリングでは京子×結衣が
いいなぁ~と思っています。

漢字は違いますが、
片っぽの名前が一緒ということで
京子ちゃんと結衣のやり取りを
杏さやに置き換えながら見るのもまた面白いです。

|

« さやあん!その② | トップページ | さやあん!その④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さやあん!その② | トップページ | さやあん!その④ »