« さやあん!その⑥ | トップページ | 冬コミ(CM81)申し込みました »

2011年8月28日 (日)

杏さやオンリーの新刊入稿しました

Kyosaya_hyoshi

さやかちゃんの髪の色って何色なんだろうと
迷っていたらこうなってしまいました。

後悔も反省もしています。

イベント当日のスペースは

A-29OrangeBrideです。

今回の本は数週間前からチマチマ上げている
サンプルのとおり4コマがメインとなっております。

それと、ページが埋まらなかったので
4月の杏さやオンリーのコピー本も再録しております。

またゲストの方にも素晴らしい杏さやを描いていただきました。

当日は基本的にサークルスペースで引きこもってるつもりですが、
他のサークルさんの杏さや本も激しく気になるので、
ちょこちょこスペースを空けることがあるかもしれません。

居たらたぶん暇してると思いますので
気軽に声をおかけくださいまし~

それでは、当日来られる方はよろしくお願いいたします。

|

« さやあん!その⑥ | トップページ | 冬コミ(CM81)申し込みました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さやあん!その⑥ | トップページ | 冬コミ(CM81)申し込みました »