« 杏さやオンリー楽しかったです | トップページ | ダークネス11話の美柑ちゃん~綿あめmogmog~ »

2011年9月 6日 (火)

\コッノミーン!/

Konomi_birth111

ゆずゆり はっじまっるよぉ~♪

不憫すぎて可愛すぎるアッカリーンを見て、
可愛さだけでここまでハマってしまうキャラは
柚原このみ以来だなぁとか思っていたら、
誕生日も近づいていたのでこうなってしまいました。

今現在は美柑一筋で生きていますが、
6~7年前は超が10桁はつくほど
このみにドハマりしていました。

このみルートは何十週もしましたので
何月何日にどんなイベントがあったかまで
全部覚え…いや、もうだいぶうろ覚えになったかな。

とにかく「可愛さ」という点だけなら
今でもこのみが1番だと思っているぐらいです。

絵を描き始めてからの過去3年は
同人誌の原稿の時期と重なってしまい
なかなかこのみの誕生日に合わせて
描くことができませんでしたので、
今年は過去3年分の想いも込めて描きました。

ただ、ToHeart2 DX PLUSは
今のところ買う予定はなかったり…

|

« 杏さやオンリー楽しかったです | トップページ | ダークネス11話の美柑ちゃん~綿あめmogmog~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杏さやオンリー楽しかったです | トップページ | ダークネス11話の美柑ちゃん~綿あめmogmog~ »