« ダークネス12話の美柑ちゃん~髪型七変化~ | トップページ | Happy Birthday Mikan!! »

2011年10月28日 (金)

冬コミ(CM81)も落ちました

これまでコミケの申し込みは
冬に受かって夏に落ちてを3回繰り返してきましたが、
今年は夏に続いて冬も落ちてしまいました。

当落の結果が出る前に動き出したら
落ちるだろうとは思いつつも、
昨冬は短期間の製作に焦って
訂正箇所の多い新刊を完成させてしまったので、
今年は早め早めに準備を進めていました。

準備を進めていた上に連続で抽選漏れになったので
これまで以上にショックではありましたが、
落ち込んでいるだけでは先に進めません。

冬コミのために進めていた準備も
このまま無しにしたくはないので、
来年の5月に都産貿で開催される
交通系の同人誌即売会に参加する事にします。

内容は依然として都内主要駅の乗り換え案内本で、
期間が長くなった分より納得のいく内容に
仕上げて行こうと思います。

|

« ダークネス12話の美柑ちゃん~髪型七変化~ | トップページ | Happy Birthday Mikan!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダークネス12話の美柑ちゃん~髪型七変化~ | トップページ | Happy Birthday Mikan!! »