« 映画けいおん!を観に行ってきた | トップページ | 前期(2011年10~12月)見てたアニメの感想 »

2012年1月 1日 (日)

2012年の目標

あけましておめでとうございます

こんなたま~にしか更新しないブログを
まだ見ていただいてる方々、
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は世の中だけでなく私自身も
例年以上にいろいろとあったのですが、
どうにも自分自身の成長がないまま
1年が過ぎてしまったなーと感じています。

そこで今年はしっかり目標を立てて
自分自身の成長に繋げようと思ったのですが、
思っているだけじゃほとんど行動に移せないので、
今年こそはの気持ちも込めて
ここで本年度の目標を晒してみます。

・美柑に自信を持ってプロポーズできる甲斐性を持つ

 現状の自分では例え美柑と結婚したとしても
 幸せにできる自信がないので…

・ブログは月10回、pixivは週1ペースの更新

 ちなみに去年の更新数はブログが65回、pixivは50回でした

・定職に就く

 現在無職です☆

・我慢することを覚える

 主に三大欲求で

・貯金100万円

 お金に余裕がないと心にも余裕が無くなりますしね

・5月の交通系オンリーに合わせて鉄道本を完成させる

 すでに調査はほぼ終わっているので上手くまとめたいです

・競馬は毎週きちんと収支をつける

 まずはこれをやらないと回収率も上がらない気がしたので

・TLを見続けて時間を無駄にしない

 Twitterとまとめサイトは時間泥棒ですね(白目

・料理のレパートリーを5つ増やす

 現状、片手で数えるほどしかないので…

・マンガとラノベは買ったら1週間以内に消化する

 積まずに読む。読んだら感想を書けるぐらいにしたいです

そしてこれらの目標を忘れず実現させられるよう
プリントアウトしてデスクトップの横に貼りました。

Dscf4493

美柑を見る時は現実とも向き合う事にします

|

« 映画けいおん!を観に行ってきた | トップページ | 前期(2011年10~12月)見てたアニメの感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画けいおん!を観に行ってきた | トップページ | 前期(2011年10~12月)見てたアニメの感想 »