« きららキャラット2012年3月号の感想 | トップページ | ダークネス16話の美柑ちゃん~初の連続出番ゼロ~ »

2012年2月 1日 (水)

しばらく愛知で暮らすことになりました

今月から仕事の関係で東京→愛知に移りました。

ただ、ずっと住むというわけではなく
半年から1年でまた東京へ戻るつもりではいます。
(ていうか戻りたいです…。)

ま、このままずっと愛知に居住し続ける可能性も
微粒子レベルで存在してはいるのですが…

そんな東京に戻りたい思いを残しつつも
せっかく愛知で暮らすことになったので、
仕事が最優先ではありますが
やってみたい事もいくつかあります。

・名鉄全線乗車
・岡崎城の夜桜を見る
(4年前は昼だったので)
・さくら100選の山崎川と五条川へ行く
・新装の中京競馬場へ行く
(高松宮記念、金鯱賞)
・笠松、名古屋競馬場へ行く
・名古屋の同人イベントに行ってみる
・ナゴヤドームの試合観戦
(中日対ロッテとか)
・リニア鉄道館に行く

最初の給料が出るまでは金欠だったり、
5月のオンリーに向けた新刊づくりで
引きこもり状態が続きそうですが、
桜の季節からボチボチ動き出して
なるべくたくさんの事を実現して行こうと思います。

また、東京の自宅もしばらくは置いたままなので
月に1回ぐらいは帰るつもりです。

アニメの放映が遅い作品もありますが、
(キルミーベイベー2週遅れは辛い…)
それ以外はそんなに不便なところじゃないので
早くここでの仕事と生活に慣れて
気持ち良く東京へ帰れるようにしていきたいです。

|

« きららキャラット2012年3月号の感想 | トップページ | ダークネス16話の美柑ちゃん~初の連続出番ゼロ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きららキャラット2012年3月号の感想 | トップページ | ダークネス16話の美柑ちゃん~初の連続出番ゼロ~ »