« 頻尿あるある | トップページ | ダークネス番外編の美柑ちゃん02~一緒にお風呂に~ »

2012年2月22日 (水)

毎朝起こしに来て欲しい

Uitan2012_1

「2月22日は何の日でしょう?」「そう、猫の日です」

は?バカ言ってんじゃねえよ

平沢憂ちゃんの誕生日だろ!!

と、今朝のニュースに対して
心の中でツッコミを入れてしまいました。

料理上手で面倒見が良くて気配りも抜群!

もし美柑に出会っていなかったとしたら

理想のお嫁さんは文句なしに憂だ!

と言いまくっていたと思います。

けいおん!はアニメから入った口なので、
憂との出会いはまだ3年にも満たないのですが、
その間にアニメは1期、2期とありさらに映画化も。

原作も一昨年の秋に終わったかと思ったら
昨年から高校生編が始まって憂の出番も激増!

と、まだまだ憂の勢いは止まることを知らないので、
今後も自分にとって理想のタイプは
美柑なのか憂なのか苦悩を深めることになりそうです…

|

« 頻尿あるある | トップページ | ダークネス番外編の美柑ちゃん02~一緒にお風呂に~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頻尿あるある | トップページ | ダークネス番外編の美柑ちゃん02~一緒にお風呂に~ »