« Little“T”Star! 5で出す新刊のお知らせ | トップページ | 今年も春天に行ってきた »

2012年4月27日 (金)

2012年GWの予定

明日からゴールデンウィークですね。

今年は社会人になって初めての9連休なので
いろいろと予定を立てることになりました。

28日(土)DRACU-RIOT!プレイ開始
29日(日)京都競馬場で天皇賞観戦
30日(月)実家でゴロゴロ
1日(火)あるあるCityを見物
2日(水)鳥栖と天神へ買い物
3日(木)家族と山口へ日帰り旅行
4日(金)出雲大社&サンライズ
5日(土)東京で駅の調査、コンテナ整理
6日(日)Little“T”Star! 5にサークル参加

初日の28日は鈍行列車を乗り継いで
紀伊半島を一周して和歌山に宿泊して
翌日は奈良経由で京都競馬場を
目指そうと考えていたのですが、
オンリーの原稿にかまけてて
GW前までにやっておきたかった事が
山のように残っているので、
自宅で引きこもる事にしました。

まあ、主にやる事は先月末に購入したまま
放置していたDRACU-RIOT!なんですけどね。

29日は昨年に続いて京都競馬場で
天皇賞・春を現地へ観に行く事にしました。

JRAのGⅠで唯一的中(ガミりすら)した事がない
レースなので今年こそ当たって欲しいのですが…

29日の夜に実家へ帰り着いたら
翌30日はとりあえずゴロゴロしようかなと。

体力に余裕があったら
平成筑豊鉄道に乗ってのどっちな風景を
楽しみたいのですが…

5月に入って1日は地元の小倉に出来た
あるあるCityってところに
情報提供主の妹と行ってこようと思います。

小倉には元々アニメイト、メロン、まんだらけ
と、3つのヲタ系ショップがあったのですが、
それにゲーマーズとらしんばんも加わった
5つが入った商業施設らしいので、
どんな感じなのか見に行くだけでも楽しそうです。

2日は学生時代の同級生たちと
鳥栖のアウトレットモール→天神へ
主に夏から秋にかけて着る服を買いに行きます。

どこに住もうが行き慣れたところじゃないと
買う気がしないぐらい服には無頓着なものでね…

3日は家族と一緒に山口へ日帰りの旅へ。

いつもは親の実家がある大分なのですが、
今回は都合により山口方面へ行くらしいです。

山口のどこなのかはわかりませんが、
晴れてくれないと困る場所にはなるようです。

4日は早朝から実家を出て出雲を目指します。

主な目的は以前から乗ってみたかった
一畑電鉄の全線乗車と出雲大社へ行く事です。

あとは久しぶりに出雲そばも食べたいですしね。

夜は4年ぶり3度目で、始発からでは初となる
サンライズ出雲に乗って東京へ向かいます。

5日は朝方に東京駅に着いて
それから午後まで今回のオンリーで対象から外した
東京、品川、秋葉原、上野の4駅の最終調査をして
いずれ出す本に備えようかなと。

夕方からは都内に住んでいた頃の自宅近くの
コンテナ倉庫に置いてきた家財道具の整理をして、
愛知へ持って行きそびれたものを掘り出します。

最終日の6日は先日の更新でお伝えした通り
Little“T”Star! 5にサークル参加します。

前日までの疲れで午後は寝落ちしそうな気が…

イベントが終わったら
秋葉原にちょこっとだけ寄って
その日のうちに自宅へ戻る事にします。

こんな感じでGWの前半は比較的のんびり出来そうですが、
4日からはわりとしんどくなりそうなので、
7日の出勤に響かないよう気を付けたいと思います。

ちなみに本日4月27日は私の誕生日なので
GWに帰省すると毎年母親がケーキを
妹がクッキーを作ってくれるので、
それが何よりも楽しみだったり。

それと実家ではオカメインコを飼っているので
インコと戯れて日ごろの荒んだ心を癒したいです。

それでは皆さんも良いGWを~

|

« Little“T”Star! 5で出す新刊のお知らせ | トップページ | 今年も春天に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Little“T”Star! 5で出す新刊のお知らせ | トップページ | 今年も春天に行ってきた »