« 2012年パリーグ順位予想 | トップページ | あまり気持ち良くポジれない開幕3連勝 »

2012年4月 1日 (日)

DRACU-RIOT!が届いた!けど…

2日前の3月30日は待ちに待った
DRACU-RIOT!の発売日でした。

ただ、予約していたゲーマーズの通販が
システムのトラブルとやらで発送が遅れたせいで、
私の手元に届いたのは昨日になってしまいました。

Dscf5413

ま、1日ぐらいの遅れは気にせず早速プレイ!

と言いたいところなのですが…

原 稿 が マ ジ で ヤ バ い

5月のオンリー(Little“T”Star! 5)に
申し込んだ時はあと3ヶ月もあるし
駅の調査もだいたい終わってるから大丈夫だろう
と、余裕をぶちかましていたのですが、
愛知に引っ越してから時間が経つのが早い早い。

しかも調査もかなりの抜けがあったため、
何度か東京に戻っては自宅を引き払う準備と共に
情報が足りないところを調査するなどしていたら、
原稿真っ白なまま4月を迎えてしまいました。

そんなわけで締め切りまでの残り数週間は
オンリーの原稿最優先で行くため
DRACU-RIOT!のプレイはもちろん
インストールも我慢する事にします。

原稿が終わったら思う存分プレイするぞ!

というのを励みにして、
締め切りまで何とか間に合わせたいです。

ただ、せっかくなのでゲーマーズ予約特典の
布良あずにゃんタペストリーは開封してみました。

Dscf5425

これより下は見せられないな…

原稿はヤバいですけど、
それで今年の目標に掲げている
ブログの月10回更新は途絶えさせたくないので、
今後も引き続き何かしら更新して行こうと思っています。

|

« 2012年パリーグ順位予想 | トップページ | あまり気持ち良くポジれない開幕3連勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年パリーグ順位予想 | トップページ | あまり気持ち良くポジれない開幕3連勝 »