« 俺妹10巻の感想~まさかのあやせたんルート~ | トップページ | 2012年GWの予定 »

2012年4月25日 (水)

Little“T”Star! 5で出す新刊のお知らせ

昨日未明に何とか入稿を済ませることが出来ました。

23日に仕事を休みにしなかったら
確実にアウトなぐらいヤバい状態でしたが、
人間不思議なもので追い込まれた時は
何時まで起きていようが全然眠くならないものですね。

ただ、そのツケが回った昨日の日中は
仕事にならないぐらい睡魔と闘う羽目になりましたが…

まあ、そんな過ぎたことは置いといて
続きより新刊の内容をお知らせいたします。

Photo

タイトル:
都内主要駅のりかえ本(新宿・池袋・渋谷)

価格:
500円(60ページ)

サークル:
OrangeBride(スペース:ひかり03号)

新宿、池袋、渋谷の3駅を対象に
各駅に乗り入れている路線から路線への
乗り換えパターンを全て掲載しています。

当初は新宿、池袋、渋谷、東京、品川、秋葉原、上野の
7駅にする予定だったのですが、
全部入れたら軽く100ページを超えそうだったので、
山手線の西側に位置する3駅に絞る事にした次第です。

残りの4駅については年内に
どこかのイベントで出すことにします。
(どこにするかはさっぱり未定ですが…)

ちなみに表紙を俺妹の高坂桐乃ちゃんにしたのは

きりりんを描きたかったから

という単純な理由です。

対象が都内の主要駅なのに
何で千葉が舞台のヒロインにしたんだよと
当日もしツッコミを受けることがあったら、

きりりんは作中で新宿、池袋、渋谷に全て行ってるんですよ

というタテマエで交わして行こうと思います。

それでは当日はスペースで
のんびりぼっちしてますので
来られる方は気軽に声をおかけ下さい~

|

« 俺妹10巻の感想~まさかのあやせたんルート~ | トップページ | 2012年GWの予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺妹10巻の感想~まさかのあやせたんルート~ | トップページ | 2012年GWの予定 »