« 一畑電鉄&サンライズ出雲に乗ってきた | トップページ | 俺達のマリーンズがこんなに強いわけがない »

2012年5月20日 (日)

都内主要駅のりかえ本をCOMIC ZINに委託しました

今月6日に参加したLittle“T”Star! 5で
COMIC ZINの担当の方がスペースに来られ、
主要駅のりかえ本を委託してみてはどうか
というお申し出がありました。

今後の参加イベントが未定ですし、
COMIC ZINは他の同人ショップとは違って
コアなジャンルの同人誌も扱っているので、
この機会に委託販売をお願いする事に。

どういった販売をしているのかはわかりませんが、
COMIC ZINは新宿と秋葉原の2店舗のみなので、
どっちかにはあると思います。

通販もやっているので遠方の方はこちらからどうぞ。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=12542

ただ、見本だと提出する画像サイズの関係で
文字がほとんど見えない状態になっているので、
以下の画像をクリックしていただくと
文字が見えるぐらいの画像サイズにしております。

Shinjuku

Ikebukuro_2

Shibuya_2

 

来月また東京へ行く予定があるので
その時にでもCOMIC ZINに寄って
販売されている様子を見てみようと思います。

|

« 一畑電鉄&サンライズ出雲に乗ってきた | トップページ | 俺達のマリーンズがこんなに強いわけがない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一畑電鉄&サンライズ出雲に乗ってきた | トップページ | 俺達のマリーンズがこんなに強いわけがない »