« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月30日 (水)

今期見てるアニメ(2012年4~6月)

すでに1クールの半分が過ぎていますが、
今期見てるアニメのここまでの感想です。

・さんかれあ
・咲-Saki- 阿知賀編
・シャイニング・ハーツ-幸せのパン-
・戦国コレクション
・夏色キセキ
・這いよれ!ニャル子さん
・めだかボックス

続きを読む "今期見てるアニメ(2012年4~6月)"

| | コメント (0)

2012年5月29日 (火)

きららキャラット2012年7月号の感想

ここ2ヶ月ほど感想を書く余裕が…
あったけど書いてなかったので、
3ヶ月ぶりのキャラット感想となります。

続きを読む "きららキャラット2012年7月号の感想"

| | コメント (0)

2012年5月28日 (月)

6分咲きでも綺麗だった茶臼山高原の芝桜

土曜日は愛知県と長野県の県境にある
茶臼山高原へ芝桜を観に行ってきました。

Dscf6548

続きを読む "6分咲きでも綺麗だった茶臼山高原の芝桜"

| | コメント (0)

2012年5月27日 (日)

ねんどろ杏さやが揃いました

これまでねんどろいどは
一つも買った事がなかったのですが、
杏子ちゃんとさやかちゃんのが出たら
その時こそは買ってみたいと
去年からずっと思っていました。

Dscf6592

そして今月になってようやくその念願が叶い、
2人のねんどろいどを購入することが出来ました。

続きを読む "ねんどろ杏さやが揃いました"

| | コメント (2)

2012年5月22日 (火)

3人とも妹可愛いシスプラス1巻の感想

51s4oaf41kl__sl500_aa300_

発売日から3ヶ月ぐらい経って
何を今さらって感じもしますが、
久しぶりに新規開拓をして
感想を書きたくなる作品に出会ったので
遅ればせながらも書いてみることにしました。

続きを読む "3人とも妹可愛いシスプラス1巻の感想"

| | コメント (0)

2012年5月21日 (月)

俺達のマリーンズがこんなに強いわけがない

Kirirines01

開幕前の予想ではだいぶポジって3位にしましたが、
正直なところ5位ぐらいだろうと思っていました。

続きを読む "俺達のマリーンズがこんなに強いわけがない"

| | コメント (0)

2012年5月20日 (日)

都内主要駅のりかえ本をCOMIC ZINに委託しました

今月6日に参加したLittle“T”Star! 5で
COMIC ZINの担当の方がスペースに来られ、
主要駅のりかえ本を委託してみてはどうか
というお申し出がありました。

今後の参加イベントが未定ですし、
COMIC ZINは他の同人ショップとは違って
コアなジャンルの同人誌も扱っているので、
この機会に委託販売をお願いする事に。

続きを読む "都内主要駅のりかえ本をCOMIC ZINに委託しました"

| | コメント (0)

2012年5月 9日 (水)

一畑電鉄&サンライズ出雲に乗ってきた

GWの最後は実家の小倉から東京まで
なるべく節約して行きたいし、
サンライズ出雲のノビノビ座席に乗るか。

けど、小倉から岡山まで鈍行を乗り継いで
サンライズに乗車しに行くのも面白くないしなー

よし、それならいっそ始発から乗ってみるか!
ついでに一畑電鉄も乗ってみたいし!

ってことで、今回の旅が計画されました。

続きを読む "一畑電鉄&サンライズ出雲に乗ってきた"

| | コメント (0)

2012年5月 6日 (日)

Little“T”Star! 5に参加してきました

今日は浜松町の都産貿で開催された
Little“T”Star! 5にサークル参加してきました。

続きを読む "Little“T”Star! 5に参加してきました"

| | コメント (0)

2012年5月 4日 (金)

ダークネス19話の美柑ちゃん~幼くても大人びても~

ダークネス5巻のOVAって
どの話を収録するんだろう?と思っていたら
今月のSQで内容が明らかに…

美柑の頭にセリーヌの花が咲く回だと!?

1冊買うのは当然として、
下手すりゃ2冊買ってしまいそうです。

続きを読む "ダークネス19話の美柑ちゃん~幼くても大人びても~"

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »