« ダークネス19話の美柑ちゃん~幼くても大人びても~ | トップページ | 一畑電鉄&サンライズ出雲に乗ってきた »

2012年5月 6日 (日)

Little“T”Star! 5に参加してきました

今日は浜松町の都産貿で開催された
Little“T”Star! 5にサークル参加してきました。

OrangeBrideとしてのサークル参加は
昨年9月の杏さやオンリー以来で、
交通系のオンリーは初めてだったので、
やや食欲をなくす程度の緊張はありましたが、
イベントが始まってしまえば
いつものサークル参加と同じ気分になりました。

ただ、今回のイベントは参加サークル数が130と
オンリーにしてはなかなかの規模でしたが、
都産貿で開催してるイベントが
他に無かったというのもあってか、
一般参加者の数は思ったほどではなかった気が…

まあ、Little“T”Star!の参加が一般も含めて
初めてなので以前との比較はできませんけどね。

そういった中でもウチのサークルに立ち寄って
新刊を手に取っていただいた方々には本当に感謝です。

表紙と中身にギャップがあったようで、
中には「表紙詐欺だ!」と言われた方も居ましたが、
それも課題として次に繋げていこうと思います。

次回の参加予定イベントは一応夏コミですが、
例年通り抽選漏れになったら
11月に川崎で開催される鉄道オンリーあたりを
目標にしようと考えています。

いずれにせよ次に参加するイベントで出す新刊は
今回収録できなかった東京、品川、秋葉原、上野駅を
対象にした乗り換え本にするつもりです。

さて、夏コミの当落がハッキリするまでに
DRACU-RIOT!をフルコンプするとしよう。

|

« ダークネス19話の美柑ちゃん~幼くても大人びても~ | トップページ | 一畑電鉄&サンライズ出雲に乗ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダークネス19話の美柑ちゃん~幼くても大人びても~ | トップページ | 一畑電鉄&サンライズ出雲に乗ってきた »