« 3人とも妹可愛いシスプラス1巻の感想 | トップページ | 6分咲きでも綺麗だった茶臼山高原の芝桜 »

2012年5月27日 (日)

ねんどろ杏さやが揃いました

これまでねんどろいどは
一つも買った事がなかったのですが、
杏子ちゃんとさやかちゃんのが出たら
その時こそは買ってみたいと
去年からずっと思っていました。

Dscf6592

そして今月になってようやくその念願が叶い、
2人のねんどろいどを購入することが出来ました。

まずは5話あたりの敵対同士の雰囲気を作ってみることに。

Dscf6601

Dscf6602_3

Dscf6606

何となくさやかちゃんの方が強そうだな…

戦いを経て昨日の敵から今日の友へ。

Dscf6615

どうせならポッキーゲームもできる仕様に
して欲しかったり…と思うのは贅沢か。

最後は二人で共闘。

Dscf6629

攻撃的な杏子ちゃんと
回復系のさやかちゃんがタッグを組めば
ワルプルギスの夜でも倒せるし!

戦いの末に二人とも魔力を使い果たして
お互い手を取り合いながら
魔女化するというのもまた美しい…

あとは私服や制服姿にも出来たら
文句なしだったんですけど、
第2弾の発売があるんだったら
是非ともそれを期待しています!

Dscf6623

|

« 3人とも妹可愛いシスプラス1巻の感想 | トップページ | 6分咲きでも綺麗だった茶臼山高原の芝桜 »

コメント

可愛らしい二人ですね私は私服杏さやねんどろ予約したので届くの楽しみです。

魔法少女姿はキューボッシュの方にしてしまいました。

投稿: ヘルヴィヒ | 2014年10月27日 (月) 08時05分

私服Ver.出るんですね!
劇場版で二人の仲睦まじいシーンが見れたのは本当に嬉しかったです。

投稿: take23 | 2014年10月28日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3人とも妹可愛いシスプラス1巻の感想 | トップページ | 6分咲きでも綺麗だった茶臼山高原の芝桜 »