« ゆるゆり♪♪第6話の感想~冒険もしないとね~ | トップページ | 夏コミ(CM82)に参加してきました »

2012年8月12日 (日)

★コミックマーケット82のサークル情報

8月12日に参加するコミックマーケット82で
出す本(新刊&既刊)のお知らせです。

◎スペース
コミックマーケット82
8月12日(日)3日目・東フ-26a

◎サークル名
OrageBride(オレンジブライド)

◎新刊
都内主要駅のりかえ本(東京・品川・秋葉原・上野)
72ページ 500円

Hyoshi

サンプル画像:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28806728

◎既刊
都内主要駅のりかえ本(新宿・池袋・渋谷)
60ページ 500円

Kiririn_hyoshi

2冊買えば都内(というか山手線内にある)主要駅の
のりかえはだいたい大丈夫になるかも?

そんなわけで都内在住の方はもちろん地方から来られる方も
都内の大きな駅で迷いやすい方は是非ご覧になってください。

当日はトイレ(頻尿なので1時間おきに行く)以外は
ずっとスペースでひきこもっていますので、
御用のある方はお気軽に声をおかけ下さいまし~

|

« ゆるゆり♪♪第6話の感想~冒険もしないとね~ | トップページ | 夏コミ(CM82)に参加してきました »

コメント

はじめまして、サギンと申します
ココログ繋がりと言う事もあり、サークルのほうに遊びに行こうと思ってます。
その際、うちのブログ内で行っているラジオにゲストとして出演してもらいたいのですが、大丈夫でしょうか?

投稿: サギン | 2012年8月 9日 (木) 22時13分

>>サギンさん
滅多にコメントをいただかないので
気付くのが今さらになってしまいました。

コミケ前にお返事が出来ずに申し訳なかったです。

投稿: take23 | 2012年8月18日 (土) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるゆり♪♪第6話の感想~冒険もしないとね~ | トップページ | 夏コミ(CM82)に参加してきました »