« ★コミックマーケット82のサークル情報 | トップページ | Little Sistersの美柑ちゃん~本当に関心は無いの?~ »

2012年8月12日 (日)

夏コミ(CM82)に参加してきました

今日はコミックマーケット82に
サークル参加してきました。

朝からずっとじめじめした空気で
スペースで座っているだけでも
汗がにじんでくる暑さでしたが、
そんな中でもウチのスペースに
お越しいただいた方々には本当に感謝です。

前回の参加から1年半も経っていましたが、
「山手線の本を使ってます」って言ってくれる
人も居てとても励みになりました。

今日来られなかった方は
新刊をCOMIC ZIN様で委託する予定なので、
販売が開始される時にまた告知いたします。

えーそれから、あとがきにも書いてあるとおり
今後はしばらく鉄道本の製作は考えておりません。

また、次のサークル参加はゆるゆりオンリー
とは書きましたがそれも回避して、
今後はしばらくサークルでの参加自体を
お休みすることにします。

ひとまずは私生活の安定を最優先として
東京に戻りたい(←これが一番重要)ので、
それが一段楽してから何かしらのイベントに
何かしらのジャンルで参加して行こうと思っています。
(早ければ来年の夏コミにでも…)

それではまたどこかのイベントで
お会いする事がありましたら
その時はよろしくお願いしま~す♪♪

|

« ★コミックマーケット82のサークル情報 | トップページ | Little Sistersの美柑ちゃん~本当に関心は無いの?~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★コミックマーケット82のサークル情報 | トップページ | Little Sistersの美柑ちゃん~本当に関心は無いの?~ »