« ダークネス番外編の美柑ちゃん05~毛先だけでも~ | トップページ | ダークネス25話の美柑ちゃん~魅力が凝縮~ »

2012年10月21日 (日)

ゆるゆり米が届きました

2期が始まって間もない頃に申し込んでから
待ちわびていたゆるゆり米がようやく届きました。

Imag1552

私が注文したのは1期のやつなので
パッケージは結衣、京子、チーナの3人です。

Imag1554_3

チーナの表情エロすぎィ!

しかしこんなデカいおにぎりどうやって作るんだろう…

オモテでは一人ハブられてる主人公(笑)ですが、
ウラで裏方役として一人奮闘していました。

Imag1562_2

特大おにぎりはあかりちゃんが作ったのね

まだ使いきれてない米が残っているので
食べるのは後回しにするべきかと悩んでいましたが、
チャック付きでしかもハサミを使わずに
手で簡単に開封できるとても優しい仕様でした。

Imag1557

それからお米と共に楽しみにしていた特典。

まずは米袋がもう一枚

Imag1569

う~ん、どう使えばいいんだろ…

ありがたいちゃありがたいですけど使い道に困ります。

続いてパッケージと同じ絵柄のランチクロス。

Imag1572

うん、これは使えそうだ

プリンターのホコリ避けにちょうどいい大きさです。

それでは早速お米を炊いてみることに。

Imag1574

研いでいた時から思っていたのですが、
このお米とても香りがイイです。

お茶碗に盛っていただきまーす

Imag1590

※京子に対する悪意はありません

私が硬めに炊く派なのでモチモチ感はないですけど、
噛めばじんわり甘みが出てきて美味しかったです。

冷静に考えればお米2kgで2,000円(送料込で2,800円)
とかぼったくりにも程がありますけれど、
美味しいお米にゆるゆりの特典が付くんだったら
これで十分かなって思えました。

特典が毎回変わるんだったら
毎月注文したいって思うんですけどねえ。

|

« ダークネス番外編の美柑ちゃん05~毛先だけでも~ | トップページ | ダークネス25話の美柑ちゃん~魅力が凝縮~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダークネス番外編の美柑ちゃん05~毛先だけでも~ | トップページ | ダークネス25話の美柑ちゃん~魅力が凝縮~ »