« 美柑サンタに来てほしい | トップページ | 真冬だけど夏空のペルセウスを購入しました »

2012年12月26日 (水)

ウマドンナ2の合同誌に参加します

Asuka_rika2

昨年に続いて今回の冬コミでも
ウマドンナ2の合同誌に参加させて
いただくことになりました。

詳しくはこちら↓
http://umakyubu.sakura.ne.jp/index.html

配布スペースは
1日目東 ロ39-a「秘密結社ようぶん」
1日目東 ネ44-a「赤のエチュード」
以上の2ヶ所らしいですので、
初日に参加される方は是非~

私もこれ目当てで初日だけ一般参加する予定です。

今回のお題は『思い出の有馬記念』ということで、
私にとってはもうゴール前で愛を叫んだ
あの年しかないよねって事で、
その年の有馬記念について語るとともに、
ウマドンナで一番お気に入りの松田あすかちゃん
&新キャラの堀井瑠香ちゃんを描きました。

奇しくもこの2人の由来となっているのが、
4、5年前に凌ぎを削り合った
ダイワスカーレット様とウオッカの2頭なので、
ゲーム本編でもこの2人の絡みを見たかったなぁ…

先日、スカーレット様の初仔(ダイワレーヌちゃん)が
一足先にデビュー(残念ながら6着でしたが…)しましたが、
来年にはウオッカの仔もデビューを控えているようなので、
いつの日か2頭の子供同士の対決が実現すれば…
という夢を膨らませています。

でもその前に来年はオルフェーヴルとゴールドシップの
ステゴ×マック対決が見てみたいっすなあ

|

« 美柑サンタに来てほしい | トップページ | 真冬だけど夏空のペルセウスを購入しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美柑サンタに来てほしい | トップページ | 真冬だけど夏空のペルセウスを購入しました »