« 今月のゆゆ式(きらら2013年12月号) | トップページ | 前期(2013年7~9月)見てたアニメの感想 »

2013年11月11日 (月)

今日は三上小又先生と日向縁ちゃんの誕生日です

Yukari_birth

今日はゆゆ式の原作者であらせられる三上小又先生と、
三上先生自身が愛しすぎるがあまり
自分と同じ日に設定されてしまった
ゆゆ式の癒し系担当、日向縁ちゃんの誕生日です。

ゆゆ式にハマった当初は
ゆずこの変幻自在な声で楽しんでいましたが、
最近ではゆずこと唯ちゃんの
ボケとツッコミを眺めて楽しんでいる縁ちゃんを
眺めているのが一番楽しかったりします。

原作ではもちろん三上先生の愛が込められていますし、
アニメでも三上先生の意向が
だいぶ盛り込まれてるんじゃないかってぐらい
縁ちゃんの動きが細かいところまで可愛く表現されており、
一挙手一投足が愛おしく感じます。

そして何より先日のゆゆ式ファンイベントで
ゆゆ式が好きで好きでたまらない
種ちゃんのあの涙を見せられたらもうね…

彼女を始めとしたキャスト一同の涙が報われるためにも
アニメ2期が実現するまで全力を尽くして
ゆゆ式を応援していこうと思います。

Yukari_birth04

日向縁ちゃん&三上小又先生

誕生日おめでとうございます♪

|

« 今月のゆゆ式(きらら2013年12月号) | トップページ | 前期(2013年7~9月)見てたアニメの感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のゆゆ式(きらら2013年12月号) | トップページ | 前期(2013年7~9月)見てたアニメの感想 »