« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月28日 (金)

きららキャラット2014年4月号の感想

Carat2604mt_4

キルミーが休載…だと…!?

巻頭から順に読んでいるうちに
どの作品も面白いはずなのに感じていた物足りなさ。

残り数作品まで来たところで
まさかと思って目次のページに飛んでみたら
右下にキルミー休載という悲報が。

ただ、来月が単行本の発売に合わせて
久しぶりに表紙&巻頭カラーとなるようですから、
ひだまりやGAのように休載が常習化してしまう
心配は無さそうです。多分…

続きを読む "きららキャラット2014年4月号の感想"

| | コメント (0)

2014年2月23日 (日)

桜Trick7話の感想~アホ化が進行する姉妹~

Strick07_07

先日、公式からスペシャルイベントの
日程や場所が告知されました。

桜Trickに関してはどのキャストが目当てとかは無く、
ただ純粋に好きな作品のイベントとして
行きたくてしょうがないので、
今から席が取れて欲しいと願うばかりです。

続きを読む "桜Trick7話の感想~アホ化が進行する姉妹~"

| | コメント (0)

2014年2月16日 (日)

夏コミ(CM86)に申し込みました

Cm86cut3

愛知から東京に戻ってきてから数ヶ月が経ち
身辺もだいぶ落ち着いてきて…はいないのですが、
今年からまたボチボチと同人活動をするつもりです。

続きを読む "夏コミ(CM86)に申し込みました"

| | コメント (0)

2014年2月15日 (土)

桜Trickアニメ6話の感想~さらに濃厚に~

昨日はごちうさのバレンタインお配り会に行ってきました。

Imag4094_2

キャラクターはランダム配布だったのですが、
お目当てのリゼちゃんをもらって大勝利でした。

今期の桜Trickに続いて、
春もきららアニメにどっぷり浸かる事になりそうです。

続きを読む "桜Trickアニメ6話の感想~さらに濃厚に~"

| | コメント (0)

2014年2月10日 (月)

今月のゆゆ式(きらら2014年3月号)

Kirara1403

週末の東京は記録的な大雪となりましたが、
そんな天候だからこそWinter Flowerが
無性に聴きたくなって再生してみたら、
通常の5割増しで感極まってしまいました。

くどいようですがフルVer.が聴きたいので
一刻も早く一般発売が決まって欲しいものです。

続きを読む "今月のゆゆ式(きらら2014年3月号)"

| | コメント (0)

2014年2月 8日 (土)

桜Trickアニメ5話の感想~TPO関係なし~

Strick05_16

先日購読したゆるゆり11巻。

内容はすごく良かったのに何か足りないような…
と思ったら、桜Trickに毒されたせいで
ゆるゆりから百合成分を
ほとんど感じられなくなっている事でした。

ま、桜Trickは百合よりも
レズと呼んだ方がいい路線ですけども。

続きを読む "桜Trickアニメ5話の感想~TPO関係なし~"

| | コメント (0)

2014年2月 5日 (水)

To LOVEるダークネス40話の感想~エロばかりでいいのか?~

巻末コメントで矢吹先生が正月に親戚の子供たちから
イラリクを頼まれたと書かれていましたが、

親戚の子っていくつぐらいなんですかね…

もしも小学生だったらいくら親戚とはいえ
ダークネスを見せちゃマズイでしょ。

そんな心配をしてしまいました。

続きを読む "To LOVEるダークネス40話の感想~エロばかりでいいのか?~"

| | コメント (0)

2014年2月 4日 (火)

ダークネス40話の美柑ちゃん~出る幕なし?~

To LOVEるのアイドル育成ゲームねぇ…

モバマスやらスクフェスなどの流行に
ただ乗っかてるだけにしか見えないのは
私だけでしょうか。

まあ、どんなゲーム内容だとしても
課金ゲーで美柑目当てとなると廃人待ったなしなので、
この情報は見なかったことにしておきます。

続きを読む "ダークネス40話の美柑ちゃん~出る幕なし?~"

| | コメント (0)

2014年2月 2日 (日)

ゆるゆり11巻の感想~恒久的な安定感~

Yuruyuri11

3年前のアニメ化を機に知ってから
単行本はいつも夏ごろに発売されてるイメージだったので、
11巻の発売日を聞いた時は

え、こんな時期にもう出るの?

と、予想外の早さに驚きました。

続きを読む "ゆるゆり11巻の感想~恒久的な安定感~"

| | コメント (0)

2014年2月 1日 (土)

桜Trickアニメ4話の感想

Strick04_22_2

半年ほど前にアニメ化が決まり、
その直後にキャラットで3号連続掲載された時は

こいつらいつもちゅっちゅしてんな

と、毎回のキスにうんざりしてしまったので、
アニメもそんなに期待はしていなかったのですが、
いざ始まってみると声が入る事によって
春香ちゃんと優ちゃんのキスシーンがやたらとエロく見えて
ハマりにハマってしまったため、
今回から感想を書くことにします。

続きを読む "桜Trickアニメ4話の感想"

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »