« 夏コミ(CM86)に申し込みました | トップページ | きららキャラット2014年4月号の感想 »

2014年2月23日 (日)

桜Trick7話の感想~アホ化が進行する姉妹~

Strick07_07

先日、公式からスペシャルイベントの
日程や場所が告知されました。

桜Trickに関してはどのキャストが目当てとかは無く、
ただ純粋に好きな作品のイベントとして
行きたくてしょうがないので、
今から席が取れて欲しいと願うばかりです。

◎アバン

Strick07_00_2

放課後、他のみんなが帰り支度を済ませている中、
一人ジャージ姿のまま抹茶パンを頬張る優ちゃん。

どこまでも手のかかるお子ちゃまです。

早く帰路につきたい春香ちゃんは
優ちゃんを着替えさせようとしますが…

Strick07_01

Strick07_02

どうしてこうなるんですかねぇ…

そしていつもの行為をむさぼり始めます。
コトしずが居ることを忘れて…

Strick07_03

Strick07_04

もうこの2人にはバレてもいいでしょ

どっちも同じ事をやってるんだから否定される事も無く
むしろ共感できていいんじゃないでしょうか。

◎Aパート

コトネちゃん家の温水プールで水着回。

Strick07_05

って、いきなり何やっとんじゃい

自分が泳げないからおぼれたように見せかけて
水中人工呼吸で優ちゃんを息苦しくさせるとか
とんだクソレズですね!

ただまあ水中で水着の紐が緩んだ状態から見える
クソレズの横乳はタマランかったです。

今回の主宰であるコトネちゃん。

Strick07_08

普段の制服姿じゃイマドキの女子高生って感じですが、
豊満な胸を白い水着に包んでいる姿からは
セレブ感が漂っていました。

そんなコトネちゃんの指導の下、
泳げない春香ちゃんと美月さんは
バタ足の練習をさせられる羽目に。

Strick07_09

いやーガチな鞭はきついっす

けれども頑張ったらご褒美のデザートという餌が。

Strick07_10

まーたクソレズの妄想タイムか

Strick07_11

美月さんアナタまで…

こちらは決して報われることのない恋なので
憐みの視線しか向けられませんでした。

一部を除いてプールを楽しんでいるところに
コトネちゃんの妹が登場。

Strick07_12

シノブという名前でC.V.西明日香wwwww

髪の色以外は姉と全然似ても似つかないですが、
姉に対する溢れるシスコンっぷりが
ツンツンした仮面では全然隠し切れていませんでした。

そんなわけでコトネちゃんをかけて
伴侶のしずくちゃんが勝負することに。

Strick07_14

中学生相手にビート板って時点でもう負けでしょ

真剣勝負なのにやたらとシュールに見えました。

オマケにシノブちゃんがぬいぐるみを背負うという
ハンデもあったおかげで、しずくちゃんの大勝利。

Strick07_15

ま、これで勝っても全然嬉しくないよね

でもこれからもまたコトネちゃんと一緒に
暮らせることになってホッとした事でしょう。

◎Bパート

優ちゃんがマフラーにこだわるお話。

Strick07_16

登校中、優ちゃんに後ろから抱きつかれて喜ぶ春香ちゃん。

なお…

Strick07_17

Strick07_18

優ちゃんの粘液が付いて良かったね(ニッコリ

そんな二人の後からやってくるのは…

Strick07_19

美月さん完全にネタキャラじゃないか(呆れ)

姉のおさがりだからってことで優ちゃんが
ネックウォーマーの着用をとにかく嫌がっていたので
仕方なく春香ちゃんがいただくことに。

Strick07_20

よくこんな状態で教室の扉を普通にくぐれますね

笑うよりもむしろ感心してしまいました。

放課後、お気に入りのマフラーを探しに
春香ちゃんと二人でお店に行く優ちゃん。

Strick07_21

店員さんに接する態度がもう完全にアホの子です。

春香ちゃんにとってはこんな優ちゃんも
可愛く見えてしょうがないのでしょうが、
春香ちゃんとちゅっちゅを重ねていくことで
どんどんバカになってる気がしてしょうがないです。

Strick07_22

ちゃんと試着室に入ってからやろう!!

いや、試着室にしっかり入っていようがダメだけど。

嬉しくなると何のためらいもなくキスをしに行く。
優ちゃんもかなり毒されてしまいましたね…

◎Cパート

楓ちゃんとゆずちゃん司会による
みんなの水着姿を晒して行くコーナー。

胸の大きさ順で一番最後に登場したのは…

Strick07_23

これはコンプレックス持ちますわ

でもそんな楓ちゃんが可愛かったので
優しくじっくりモミモミして
元気づけてあげたいと思いました。

 

◎次回予告

Strick07_24

園田家の将来が心配です…

受験勉強の真っ最中だろうに
こんな格好して遊んでて大丈夫なのかと。

優ちゃんとは違った意味で
不安を感じずにはいられないです。

©画像:タチ・芳文社/桜Trick製作委員会

|

« 夏コミ(CM86)に申し込みました | トップページ | きららキャラット2014年4月号の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ(CM86)に申し込みました | トップページ | きららキャラット2014年4月号の感想 »