« 桜Trickアニメ8話の感想~恥じらいは美徳~ | トップページ | To LOVEるダークネス41話の感想~がんばれララちゃんメアちゃん~ »

2014年3月 4日 (火)

ダークネス41話の美柑ちゃん~自制心が爆発すると…?~

一昨年にSQ19の抽プレで描かれた
添い寝ポスターの美柑がフィギュア化されますが、
見本を見る限りこれまでの立体化の中でも
一番原作に近い造形で作られそうなので、
発売がますます楽しみになりました。

欲を言えばお尻の膨らみが
もう少し欲しいところではありますが…

前々回から続くヤミちゃんがダークネスを発現させるお話。

プールから校庭内へと移動はあったものの、
依然として学校内の中だけで繰り広げられているので
今回の美柑が出てくる気配は微塵にもありませんでした。

ダークネスを発現させたことで
今まで胸の奥にしまっていたものを
全て開放した状態のヤミちゃんは
とてもえっちぃ気分になっているようです。

美柑も普段はそっち方面の気持ちを
胸に秘めておく…のは当たり前だとして、
セリーヌの花粉を浴びた回などのように
人並み以上に理性を保つタイプなので、
もしも溜めに溜まった欲求が爆発する事があったら
ものすごく情熱的に絡んでくるだろうなぁ…
という想像が働いてしまいます。

本編ではしばらくご無沙汰となっていますが、
こうして美柑が出てこない回でも
話の流れから妄想がいろいろと膨らんでくるので、
このまま美柑が何のトラブルにも巻き込まれる事なく
今回の騒動が解決に至って欲しいものです。

|

« 桜Trickアニメ8話の感想~恥じらいは美徳~ | トップページ | To LOVEるダークネス41話の感想~がんばれララちゃんメアちゃん~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜Trickアニメ8話の感想~恥じらいは美徳~ | トップページ | To LOVEるダークネス41話の感想~がんばれララちゃんメアちゃん~ »