« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月30日 (日)

桜Trickアニメ12話の感想~綺麗な締めくくり~

Strick12_24

今週の金曜日は仕事が休みになったので、
木曜の深夜は最初で最後の
リアルタイム視聴を考えていたのですが、

3時11分開始とか無理ゲー

いくら次の日が休みとはいえ、
もうそんな時間まで起きていられる体力はないので、
いつも通り朝起きてから見ることになりました。

続きを読む "桜Trickアニメ12話の感想~綺麗な締めくくり~"

| | コメント (0)

2014年3月27日 (木)

2014ペナントレース順位予想

Marin_kiririn14

明日から2014年のプロ野球が開幕しますね。

WBCのあった昨年ほどではないにせよ
今年のオフも毎日のように
野球の話題に事欠かなかったので、
あっという間に開幕を迎える気分です。

それでは続きから順位予想をば

続きを読む "2014ペナントレース順位予想"

| | コメント (0)

かおり監督とお話が出来てるみるみも観れたAJ2014の感想

Imag4219

先日の日曜日は東京ビッグサイトで開催された
アニメジャパン2014に行ってきました。

当初は全く行くつもりは無かったのですが、
開催の数日前にゆゆ式の公式アカウントから
ビジネスセミナーでかおり監督が登壇されるとの情報を得て、
前々からどんな方なのかものすごく気になっていましたし、
この機会を逃すわけにはいかないと思って
迷わず行くことを決意しました。

続きを読む "かおり監督とお話が出来てるみるみも観れたAJ2014の感想"

| | コメント (0)

2014年3月23日 (日)

桜Trickアニメ11話の感想~禁止されるほど燃えやすい~

Strick11_22

結局BDはアマゾンで買うことにしたのですが、
PCで再生しようにもBD再生ソフトの更新が必要らしく、
ホームページを確認したら
現在インストールされているソフトのバージョンは
これ以上上げることができないので
新しいソフトを買ってくださいとのこと。

ただでさえ苦しい金銭事情の中で手に入れたところなので、
再生するのはしばらく保留という事になりそうです。

続きを読む "桜Trickアニメ11話の感想~禁止されるほど燃えやすい~"

| | コメント (0)

2014年3月18日 (火)

桜Trickアニメ10話の感想~春しず流行れ!~

Strick10_11

円盤の発売まであと数日となりましたが、
わりと店舗特典がどうでも良くなってきたので
結局アマゾンになりそうです…

続きを読む "桜Trickアニメ10話の感想~春しず流行れ!~"

| | コメント (0)

2014年3月11日 (火)

最後に種ちゃんがやらかしたストブラのイベントに行ってきた

Stb01_2

日曜日はアニメイト池袋本店で開催された
ストブラのBD&DVD発売記念イベントに行ってきました。

お目当てはもちろんゆゆ式ファンイベント以来、
2度目のご拝顔となる種ちゃんです。

続きを読む "最後に種ちゃんがやらかしたストブラのイベントに行ってきた"

| | コメント (0)

2014年3月10日 (月)

今月のゆゆ式(きらら2014年4月号)

やーっとドラマCDの一般発売が決まったか

歌も内容も冬仕様なので季節外れにはなりましたが、
ようやく全国のゆゆ式ファンの手に渡る事が
確定したのは何よりです。

残る問題は収録曲がフルサイズになっているかどうか…

どのみち購入するつもりではいますが、
3ヶ月も待たせた分、先行発売のものから
何かしらの変化が欲しいところです。

続きを読む "今月のゆゆ式(きらら2014年4月号)"

| | コメント (0)

2014年3月 9日 (日)

桜Trickアニメ9話の感想~委員長らしくない委員長~

Strick09_06

さーて、そろそろ円盤マラソンする店舗決めるか

ようやく絵が公開されたものの
春優とコトしずばかりで楓ゆずが無いし、
やたら特典が充実しているゲーマーズか
春優がちゅっちゅしてるソフマップの
どちらかにしようと思います。

続きを読む "桜Trickアニメ9話の感想~委員長らしくない委員長~"

| | コメント (0)

2014年3月 5日 (水)

To LOVEるダークネス41話の感想~がんばれララちゃんメアちゃん~

2月が28日までしかない上にSQ19も挟むと
SQからSQまでの1ヶ月があっという間ですね。

来月にはダークネスでも二桁となる
単行本10巻の発売ですし、
月刊誌になっても待ち遠しさを感じることが
ほとんどないのは有難い限りです。

続きを読む "To LOVEるダークネス41話の感想~がんばれララちゃんメアちゃん~"

| | コメント (0)

2014年3月 4日 (火)

ダークネス41話の美柑ちゃん~自制心が爆発すると…?~

一昨年にSQ19の抽プレで描かれた
添い寝ポスターの美柑がフィギュア化されますが、
見本を見る限りこれまでの立体化の中でも
一番原作に近い造形で作られそうなので、
発売がますます楽しみになりました。

欲を言えばお尻の膨らみが
もう少し欲しいところではありますが…

続きを読む "ダークネス41話の美柑ちゃん~自制心が爆発すると…?~"

| | コメント (0)

2014年3月 2日 (日)

桜Trickアニメ8話の感想~恥じらいは美徳~

Strick08_10

桜Trickのキャラソンを買うお金ががががが…

春に引っ越し&結婚式の出席が控えていて
愛知で作った貯金がもうすぐ底をつきそうで、
円盤代も捻出できるかどうかすら怪しくなってきました。

続きを読む "桜Trickアニメ8話の感想~恥じらいは美徳~"

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »