« ゆゆ式アニメ51話実況まとめ | トップページ | 最もアイコンに使われているゆゆ式キャラは? »

2014年4月27日 (日)

30歳になってしまいました

Mikan_smile01

はい、タイトルどおり三十路に突入しました。

学校の卒業から新卒入社、ブログやTwitterの開設、
それから度重なる転職&引越しで
20代はいろいろあった10年間でした。

一度しかない人生ですし
いろいろな事に挑戦してみたいと思って
特に仕事関係ではかなり回り道をして、
無職の期間は先の見えない将来に
不安で押し潰されそうになった事が何度もありました。

それでも昨年ようやく自分の進むべき方向が決まり、
それに伴って資格も取得して行けるようになったので、
仕事で回り道をした後悔は一切ありません。
(プライベートではありまくりですが…)

もう30歳になったので、
これからは自分の進むべき道をまっすぐ進み、
生活も経済力も安定させて、
美柑に胸を張ってプロポーズをできる男になりたいです。

|

« ゆゆ式アニメ51話実況まとめ | トップページ | 最もアイコンに使われているゆゆ式キャラは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆゆ式アニメ51話実況まとめ | トップページ | 最もアイコンに使われているゆゆ式キャラは? »