« ダークネス番外編の美柑ちゃん11~これぞ理想の嫁~ | トップページ | 30歳になってしまいました »

2014年4月23日 (水)

ゆゆ式アニメ51話実況まとめ

Yuyu03_02

1話は「う、う~ん…」、2話は「お、おう…」
と、かなり微妙だったゆゆ式の評価が
3話のアバンで爆上げしたからもう1年が経つのか…

2話でめげなくて本当に良かったです。

◎Aパート

Yuyu03_07

Yuyu03_09

Matome51_01

このテンポの良い緩急があるからこそ
ゆゆ式は何度見ても飽きる事がないです。

Yuyu03_112

Matome51_02

縁ちゃんの体重がめちゃくちゃ軽い可能性も…?

Yuyu03_14

Matome51_03

ファンが交替で500円ずつ払い続けながら
延々と見ていたいものです。

Yuyu03_195

Matome51_04

ゆずこや縁ちゃんに見られたら
恥ずかしい下着が入ってるって事ですよね。

逆に二人は原作4巻107ページみたいに
唯ちゃんに下着姿を見せたくてしょうがなさそうです。

Yuyu03_215

Matome51_05_2

礼儀正しいゆずこと家では大人しい唯ちゃん。

普段とは違った二人の一面を
同時に知ることが出来る貴重なシーンですね。

Yuyu03_235

Matome51_06

ここの縁ちゃんから溢れる母性がたまりません

◎Bパート

Yuyu03_28

Matome51_07

縁ちゃん足キレイやなあ(跪いて舐めたい)

Yuyu03_335

Matome51_08

クラス委員にあるまじき挙動不審っぷり。

これで本当にちゃんとクラス委員をやれているのだろうか…

Yuyu03_37

Yuyu03_375

Matome51_09

Matome51_10_2

ゆゆ式は3人揃ってないと成立しないっていうのを
露骨ではなく自然に見せているところがまたいいですね。

Yuyu03_40

Matome51_11

まあ唯ちゃんはホメ殺しまくって惚れさせたら
あとはこっちのもんですな。

◎個人的な見どころ

Yuyu03_115

Yuyu03_225

Yuyu03_315

Matome51_12

ゆずこは毎度のように突拍子のない言動が多いので、
演じているるみるみの大変さも伝わってくるのですが、
中でも今回は以上の3つのシーンで
どっから出してんだって不思議に思うほど
奇妙な声を発しており、
アフレコしている姿が想像しがたいです。

けれどもどの作品でもキャラクターへの愛情をこめて
精一杯演じているるみるみなら、
どんな無茶ぶりでも喜んで引き受けて
その結果が今回の話をより一層
面白くさせてくれたのではないかと思います。

©画像:三上小又・芳文社/ゆゆ式情報処理部

|

« ダークネス番外編の美柑ちゃん11~これぞ理想の嫁~ | トップページ | 30歳になってしまいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダークネス番外編の美柑ちゃん11~これぞ理想の嫁~ | トップページ | 30歳になってしまいました »