« 予想以上に期待どおりだったたまこラブストーリーの感想 | トップページ | 今月のゆゆ式(きらら2014年6月号) »

2014年5月 7日 (水)

ゆゆ式アニメ53話実況まとめ

Yuyu05_22

先日まんがタイムきららフェスタの
一次先行の抽選結果が発表されました。

私自身は抽選漏れとなりましたが、
同行する予定だった連れが当選したおかげで
夜の部は行けることになりそうです。

ただ、私のTLを見る限りでは
10人に1人にも満たないぐらい
軒並み抽選漏れツイートばかりだったので、
競争率の高さは予想以上でした。

まだ2次選考もあるとの事なので、
微力ではありますが他のゆゆ式ファンの方々も
参加できるよう支援に回ろうと思います。

◎Aパート

Yuyu05_02

Matome53_01

ゆゆ式の食べ物はどれも美味そうに
見えるから悩ましいです

Yuyu05_075

Matome53_02

添加物がゴリゴリ入ってそうな
海外のお菓子は子供の体に良くなさそうです

Yuyu05_135

Matome53_03

Matome53_04

おまわりさん、こいつらです

Yuyu05_145

Matome53_05

原作のイメージを損なうことなく
アニメでしか表現できない縁ちゃんの
縁ちゃんらしい仕草には惚れ惚れするばかりです

Yuyu05_146

Matome53_06

この見えそうでギリギリ見えないところを
保つアングルたまりませんね

Yuyu05_205

Yuyu05_206

Matome53_07

せーのっ!の歌詞のように自然を感じる動きですね

◎Bパート

Yuyu05_29

Matome53_08

これをアドリブでこなしたるみるみは
もっと仕事が増えて然るべき。

Yuyu05_24

Yuyu05_365

Matome53_10

ゆずこがあまりにも不憫すぎますね…

Yuyu05_40

Yuyu05_41

Matome53_11

そしてゆゆ式も終わることはない

◎個人的な見どころ

Yuyu05_055

Matome53_12

縁ちゃんが可愛すぎるのは
もはや言うまでもない事ですけど、
特に今回は輪郭に丸みや柔らかさがあって
ゆるふわな縁ちゃんらしい雰囲気が
一番良く出ている作画だと思います。

縁ちゃんを娘にしたすぎて我慢できない

©画像:三上小又・芳文社/ゆゆ式情報処理部

|

« 予想以上に期待どおりだったたまこラブストーリーの感想 | トップページ | 今月のゆゆ式(きらら2014年6月号) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想以上に期待どおりだったたまこラブストーリーの感想 | トップページ | 今月のゆゆ式(きらら2014年6月号) »