« 気温も風も試合内容も寒かった今年最初のマリン観戦 | トップページ | ゆゆ式アニメ55話実況まとめ »

2014年5月14日 (水)

ゆゆ式アニメ54話実況まとめ

Yuyu06_22

今週の日曜日は母の日という事で、
頼子を祝うべくゆゆ式の公式アカウントが
久しぶりに動いていました。

そんな週に放送されるのが頼子回なので、
相変わらずゆゆ式実況のタイミングは
神がかりすぎていて怖いぐらいです。

でもよくよく考えたら毎年5月の2週目は
6話の実況をすることになるよな…

◎アバン

Yuyu06_015

Matome54_01

私服にも枕の女子力を注ぐべきですね

◎Aパート

Yuyu06_025

Matome54_02

幸せ成分も注入されますな

Yuyu06_05

Matome54_03

Matome54_04

痙攣具合や滴る汗で官能性が増しています

Yuyu06_09

Matome54_05

おそらく語源はこれなのでしょうが
普通に言わせないあたりがゆゆ式らしいです

◎Bパート

Yuyu06_255

Matome54_06

頼子だけでなくゆずこ達の方も
教師と友達の線引きがしっかりできていますね

Yuyu06_275

Matome54_07

ゆゆ式のおかげで暗く閉ざされた未来が
明るい光りで照らされるようになりました

Yuyu06_31

Matome54_08

縁ちゃんはきっと大人になっても
縁ちゃんのままだと思います

Yuyu06_38

Matome54_09

特に冬でも靴下の短いゆずこは
子供は風の子元気の子を地で行くタイプですね

Yuyu06_37

Matome54_11

寒いのは苦手なので冬は家でも外でも
念仏のように唱えてしまいます

◎個人的な見どころ

Yuyu06_035

Yuyu06_125

Matome54_10

ゆずこのアホ毛はいつもぴょこぴょこ
可愛らしく動きまくっていますが、
今回は特に動きのバリエーションが
豊富だったように思います。

こういった細かな動きで表現するのも
アニメでしか出来ない事なので、
原作を読んでもなお楽しめる
ゆゆ式アニメの良さを
より高めている要素の一つだと思います。

©画像:三上小又・芳文社/ゆゆ式情報処理部

|

« 気温も風も試合内容も寒かった今年最初のマリン観戦 | トップページ | ゆゆ式アニメ55話実況まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気温も風も試合内容も寒かった今年最初のマリン観戦 | トップページ | ゆゆ式アニメ55話実況まとめ »