« ゆゆ式単行本6巻の感想 | トップページ | ゆゆ式単行本6巻の購入特典付き店舗めぐり »

2014年5月28日 (水)

ゆゆ式アニメ56話実況まとめ

Yuyu08_01

昨日は朝から単行本を買いに行き、
夜は毎週火曜日恒例のアニメ実況と
充実した一日を過ごすことができました。

◎Aパート

Yuyu08_005

Matome56_01

唯ちゃんや縁ちゃんと遊んでいない時は
しれっと予習をやってそうです。

Yuyu08_015

Matome56_02

あ、ホントだ。つくづく芸が細かいですね

Yuyu08_035

Matome56_03

そらもう制服の上からでもわかる
二つのボールが付いていたら
視線が釘付けになりますわ

Yuyu08_07

Matome56_04

マヨネーズの飛び出し方とゆずこの持ち方がもうね

◎Bパート

Yuyu08_115

Matome56_05

初めてのコンタクトで主張しておくことで
岡ちーを弄っていいのは自分だけ
という印象付けがしっかり成されましたね

Yuyu08_124

Matome56_06_2

ゆずこが千穂にバラしただけだとは思いますが、
3人の会話がクラスメイトの誰かに漏れ聞こえて
クラス中に広まっている可能性も否定できませんね。

Yuyu08_19_2

Matome56_07

岡ちーの緊張と勇気を振り絞っている内面が
伝わってくるシーンでした

◎個人的な見どころ

Yuyu08_118

Matome56_08

先日、ラブライブ7話できんモザ6話以来
久しぶりにモブ役で出演していましたが、
いまだに名前のある役はふみおだけなので
これからもっと芽が出て欲しい声優の一人です。

©画像:三上小又・芳文社/ゆゆ式情報処理部

|

« ゆゆ式単行本6巻の感想 | トップページ | ゆゆ式単行本6巻の購入特典付き店舗めぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆゆ式単行本6巻の感想 | トップページ | ゆゆ式単行本6巻の購入特典付き店舗めぐり »