« ゆゆ式アニメ56話実況まとめ | トップページ | ゆゆ式アニメ57話実況まとめ »

2014年5月30日 (金)

ゆゆ式単行本6巻の購入特典付き店舗めぐり

Imag5160

5月27日はゆゆ式単行本6巻の発売日で
朝からいち早く手に入れたいし、
どうせ仕事に行っても単行本の事が気がかりで
仕事にならないだろうと思ったので
お休みを取りました。

というわけで当日は心置きなく
朝から購入特典付きの店舗を巡ることに。

◎東武ブックス成増店

Imag5180

まずは特典とか関係なく
1冊手にしておきたかったので、
朝早くから開店している最寄り駅の本屋さんで
ゲットしておきました。

◎WonderGOO越谷店

Imag5165

WonderGOOの直営店は都内に無いので、
通販で予約していたのですが、
当日になって到着まで待てなくなったので、
2年ぶりに越谷まで足を運びました。

◎書泉ブックタワー

Imag5167

ここで共通ペーパーのスク水ゆずこを
手にする事ができました。

◎COMIC ZIN秋葉原店

Imag5179

開店が11時からなので先に越谷へ行ってから
秋葉に来る流れでちょうど良かったです。

◎ゲーマーズ秋葉原店

Imag5171

1階の新刊コーナーはゆゆ式だけ頭二つ分ぐらい
高く積み上げられていました。ぐう有能

◎アニメイト秋葉原店

Imag5174

1階の新刊コーナーに見当たらなかったので
仕方なく2階で買うことに。

いつもは10分以上待つのが当たり前のレジも
平日の昼間でスムーズに会計まで進めました。

◎とらのあな秋葉原店

Imag5176

ゆゆ式だけ他の新刊に比べて
明らかに在庫が減っていたので、
夕方以降に来る人たちは大丈夫だろうか…?
と、ちょっと心配になりました。

◎エルパカBOOKS

Imag5185

予約を直前にしたら在庫待ち状態となり、
届くのが3日遅れになってしまいました。

7巻は発売が決まった瞬間に予約するか…

以上の店舗で回収した結果がこちらになります。

Imag5203

描きおろしの中ではアニメイトの頼子が様になってて
可愛らしくもあるので一番の好みです。

また、描きおろしではありませんが、
表紙がとにかく素晴らしいので
WonderGOOでは1冊手に取ってレジへ行きかけて

うん、これもう1枚欲しいわ

ってなったので2冊買うことにしました。

そのため予定より多めの購入となりましたが、
何冊かは保存用として残しておいて、
その他は全て布教活動に充てて行こうと思います。

|

« ゆゆ式アニメ56話実況まとめ | トップページ | ゆゆ式アニメ57話実況まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆゆ式アニメ56話実況まとめ | トップページ | ゆゆ式アニメ57話実況まとめ »