« ゆゆ式単行本6巻の購入特典付き店舗めぐり | トップページ | ダークネス44話の美柑ちゃん~またまた朗報~ »

2014年6月 4日 (水)

ゆゆ式アニメ57話実況まとめ

Yuyu09_15

先日、東京競馬場に日本ダービーを
観に行ってきたのですが、
当日の来場者数が13万人を超えており、
ここにいる人たちの中で50人に1人が
ゆゆ式の円盤を買ってくれていたら
きんモザと並ぶ数字になって
2期も現実的だったろうにな…
とか考えてしまいました。

ていうかせめて3連単当たった人だけでも
全巻買ってもらえませんかね?

◎アバン

Yuyu09_035

Matome57_01

唯ちゃんには前回で多少は心を開きましたけど、
縁ちゃんにはまだどう接すれば良いのか
戸惑っている感じですね

◎Aパート

Yuyu09_08

Matome57_02

Matome57_03

どっちなんでしょうね。
単に隙ありまくりでちょっかい出したく
なっただけのような気もしますが。

Yuyu09_105

Matome57_04

4話の右脳左脳ぴょいぴょいと共に可愛すぎるSEです

Yuyu09_215

Matome57_05

何か凄くアホの人っぽいです…

◎Bパート

Yuyu09_265

Matome57_06

初めて入るところなので
緊張や戸惑いもあったことでしょう

Yuyu09_275

Matome57_07

この二人の会話シーンは3話で
唯ちゃんの家に行く時ぐらいしか見られないので、
その時の様子を加味しながら
ガチャガチャのガムを買うに至るまでの流れを
想像していくしかないですね。

Yuyu09_485

Matome57_08

Matome57_09_2

卵のようにも見えます

◎個人的な見どころ

Yuyu09_52

Matome57_10

今回のサブタイトルはゆずこの発言によるものですが、
ラストで2つの3人組グループが
互い違いになっていて混ざっているところこそが
真のまじゃりんこではないかと思います。

6人が初めて1つのフレームに収まったり、
千穂も初めて部室に来たりする描写もあり、
各話のサブタイトルの中でも
今回は特に秀逸であると言えます。

©画像:三上小又・芳文社/ゆゆ式情報処理部

|

« ゆゆ式単行本6巻の購入特典付き店舗めぐり | トップページ | ダークネス44話の美柑ちゃん~またまた朗報~ »

コメント

あいちゃんの目はポケモンのドレディアっぽく見えます

投稿: | 2014年6月 5日 (木) 12時19分

>>名無しさん
ポケモンは緑青しかやったことがないので知らなかったのですが、
検索してみたら確かに目だけでなく全体の雰囲気もどことなく千穂っぽさを感じますね。

投稿: take23 | 2014年6月 5日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆゆ式単行本6巻の購入特典付き店舗めぐり | トップページ | ダークネス44話の美柑ちゃん~またまた朗報~ »