« ゆゆ式アニメ58話実況まとめ | トップページ | 番外編の美柑ちゃん12~やらしい手つき~ »

2014年6月18日 (水)

ゆゆ式アニメ59話実況まとめ

Yuyu11_149

昨日きららフェスのゆゆ式グッズが
ようやく公開されました。

フルカラーで全キャラ描きおろしなのは良いのですが、

これTシャツで着るのはキツいな…

せめてポスターかクリアファイルあたりで
2種セットにして売って欲しかったです。

ていうか絵そのものはいいのに背景の柄がダサ(ry

◎アバン

Yuyu11_035

Matome59_01

ずっとは嫌だけど一日だけなら体験してみたいです

Yuyu11_045

Matome59_02

千穂の手は温かい上にすごく柔らかそうです

◎Aパート

Yuyu11_20

Matome59_03

よし、きららフェスでプレゼントBOXに入れよう(ゲス顔)

Yuyu11_258

Matome59_04

いい狭さの部室でこのスペースはどうなのよ…

Yuyu11_26

Matome59_05

たまに真顔で言っちゃうから
ゆずこや縁ちゃんも余計にトキめいてしまいますな

Yuyu11_275

Matome59_06

時間の経過が速く感じられる上に
時間の貴重さも身に染みそうなので
是非とも採用して欲しいです

Yuyu11_288

Matome59_07

退屈な時はついブラブラさせたくなりますね

◎Bパート

Yuyu11_377

Matome59_08

Matome59_09

頼子も情報処理部の空気に染まりすぎてますな

Yuyu11_385

Matome59_10

そこまで考えて描いているようなら
改めて敬服するばかりです

◎個人的な見どころ

Yuyu11_125

Matome59_11

次から次へと言葉を転がしていく
ゆずこや縁ちゃんの二人に即座に対応していく
唯ちゃんのツッコミスキルには感心するばかりです。

今回はAパートだけで60回以上もツッコんでますし、
いつも以上にテンポ良く流れていました。

©画像:三上小又・芳文社/ゆゆ式情報処理部

|

« ゆゆ式アニメ58話実況まとめ | トップページ | 番外編の美柑ちゃん12~やらしい手つき~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆゆ式アニメ58話実況まとめ | トップページ | 番外編の美柑ちゃん12~やらしい手つき~ »