« 期待以上に楽しかったまんがタイムきららフェスタ | トップページ | 夏コミ(CM86)受かりました&ゆゆ式の合同誌に参加します »

2014年6月25日 (水)

ゆゆ式アニメ60話実況まとめ

Yuyu12_13

昨夜は実況する前にきららフェスで溜まっていた
日曜日のアニメを消化していたら、
極ブヒ→新種ラジオ→がをられ→ゆゆ式で
意図せず種ちゃん充を満喫する事に。

オマケに実況の直前に潘ちゃんがお揃いのTシャツを着た
ゆゆ式メンバーの画像をUPしてくれて、
それに種ちゃんの眩しい太ももも
バッチリ収まっていたので即保存しました。

これからは岡ちーと同じく潘ちゃんにも
尊い眼差しを向けようと思います。

◎アバン

Yuyu12_02

Matome60_01

指でツンツンしたくてしょうがないです

◎Aパート

Yuyu12_04

Matome60_02

思い出すたびによだれ垂らしてるんじゃないかと思ったり

Yuyu12_142

Matome60_03

こういう普段見られない気の緩んだ表情は
希少価値も相まってたまりませんな

Yuyu12_185

Matome60_04

ホントそれな

Yuyu12_19

Matome60_05

おまわりさん、この人です

◎Bパート

Yuyu12_228

Matome60_06

だとしたら今世紀最大のショックですわ…

Yuyu12_271

Matome60_07

コマの大きさが統一されている四コマ漫画の構図は
どうしてもバリエーションが乏しくなりがちですし、
その欠点を作品の雰囲気を損なうことなく
巧く補っていたように思います。

Yuyu12_30

Matome60_08

確かに原作よりも心に響いてきた言葉ですが、

まだ最終回ではありません

Yuyu12_355

Matome60_09

ゆゆ式のアニメはつくづく濃密ですね。
その分1話あたりの原作消費量も多くなっていますが…

Yuyu12_422

Matome60_10

中の人のスケジュールもこれぐらいだったら
ファンイベントやきららフェスにも来てくれただろうなぁ

◎個人的な見どころ

Yuyu12_424

Matome60_11

この場面を観たらまた1話を見てみたいって気持ちになりますし、
そこからズルズル2話3話へと視聴が続いてしまうので、
12話のラストを1話のアバンへと繋がる流れにした事が、
ゆゆ式のアニメ実況がループされ続けている
最大の要因と言ってもいいんじゃないかと思います。

来期の放送も楽しみだなぁ!

※来月から夏コミの原稿に専念するため、
  実況は続けますがこのまとめはしばらくお休みいたします

©画像:三上小又・芳文社/ゆゆ式情報処理部

|

« 期待以上に楽しかったまんがタイムきららフェスタ | トップページ | 夏コミ(CM86)受かりました&ゆゆ式の合同誌に参加します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待以上に楽しかったまんがタイムきららフェスタ | トップページ | 夏コミ(CM86)受かりました&ゆゆ式の合同誌に参加します »