« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月26日 (木)

夏コミ(CM86)受かりました&ゆゆ式の合同誌に参加します

Yuzuko_kiai01

すっかり遅くなりましたが、
夏コミに受かったというお知らせです。

スペースは2日目西る-03aとなります

続きを読む "夏コミ(CM86)受かりました&ゆゆ式の合同誌に参加します"

| | コメント (0)

2014年6月25日 (水)

ゆゆ式アニメ60話実況まとめ

Yuyu12_13

昨夜は実況する前にきららフェスで溜まっていた
日曜日のアニメを消化していたら、
極ブヒ→新種ラジオ→がをられ→ゆゆ式で
意図せず種ちゃん充を満喫する事に。

オマケに実況の直前に潘ちゃんがお揃いのTシャツを着た
ゆゆ式メンバーの画像をUPしてくれて、
それに種ちゃんの眩しい太ももも
バッチリ収まっていたので即保存しました。

これからは岡ちーと同じく潘ちゃんにも
尊い眼差しを向けようと思います。

続きを読む "ゆゆ式アニメ60話実況まとめ"

| | コメント (0)

2014年6月23日 (月)

期待以上に楽しかったまんがタイムきららフェスタ

Kirarafes

昨日は東京ドームシティホールで開催された
まんがタイムきららフェスタに行ってきました。

前期から今期にかけてハマったニセコイや
ごらく部のイベントも被っている上に
資格試験まで重なるという最悪の日程ではありましたが、
昨年10月のゆゆ式ファンイベント以来となる
ゆゆ式がラインナップされたイベントということで、
開催が決まった時からこれ一本に絞って
昼夜ともに観ることにしました。

続きを読む "期待以上に楽しかったまんがタイムきららフェスタ"

| | コメント (0)

2014年6月19日 (木)

番外編の美柑ちゃん12~やらしい手つき~

隔月のためいつも発売日なことを忘れがちだったSQ19ですが、
ここ最近は本編で美柑の出番が期待できない展開ですし、
番外編ならほぼ出番が約束されているようなものなので、
SQ本誌よりも発売が待ち遠しくなっているおかげで
以前よりも格段に発売日の購入意識が高まっております。

続きを読む "番外編の美柑ちゃん12~やらしい手つき~"

| | コメント (0)

2014年6月18日 (水)

ゆゆ式アニメ59話実況まとめ

Yuyu11_149

昨日きららフェスのゆゆ式グッズが
ようやく公開されました。

フルカラーで全キャラ描きおろしなのは良いのですが、

これTシャツで着るのはキツいな…

せめてポスターかクリアファイルあたりで
2種セットにして売って欲しかったです。

ていうか絵そのものはいいのに背景の柄がダサ(ry

続きを読む "ゆゆ式アニメ59話実況まとめ"

| | コメント (0)

2014年6月11日 (水)

ゆゆ式アニメ58話実況まとめ

Yuyu10_02

8話でようやくるみるみ演じるキャラクターが登場し、
オマケにモブ役でかやのんもキャスティングされていたりと、
実質ゆゆ式から純ゆゆ式になりつつある
キネマシトラス制作のブラックブレットですが、
それでもやっぱり火曜の24時30分からは
ゆゆ式を視聴するという習慣は
ちょっとやそっとの事では変わりようがないです。

続きを読む "ゆゆ式アニメ58話実況まとめ"

| | コメント (0)

2014年6月 9日 (月)

今月のゆゆ式(きらら2014年7月号)

Kirara1407

凸凹□がゆゆ式すぎる

プレゼント応募のアンケートを書くために
先月号からゆゆ式以外のきらら掲載作品も
チラホラ読むようになったのですが、
今月号の中でも特に目を引いたのが凸凹□でした。

姫乃ちゃんとしろちゃんの関係が完全にふみおかですし、
話もアニメ8、9話を凝縮させたような展開で、
まだゲストの段階ですので
是非とも正式な連載化に至って欲しい作品です。

続きを読む "今月のゆゆ式(きらら2014年7月号)"

| | コメント (0)

2014年6月 6日 (金)

To LOVEるダークネス44話の感想~どうなるララ~

先週はずっと真夏日が続いていたのに
昨日から雨続きでだいぶ涼しくもなり、
一転して梅雨入り間近の様相を呈してきました。

しかしこうも雨が続くと
洗濯物を干すタイミングが掴めないですし、
美柑だったらこういう時は
部屋干しとかしたりするのかな?
生乾きしないような工夫もしてたりして?
などとまた新たな妄想が膨らんできました。

続きを読む "To LOVEるダークネス44話の感想~どうなるララ~"

| | コメント (0)

2014年6月 5日 (木)

ダークネス44話の美柑ちゃん~またまた朗報~

ダークネス編に突入してから
初めて登場した前回のことがあったので、

今回ももしかすると少しは出番があるのかな?

と、淡い期待を抱いてみたものの
最後まで登場する気配すらも
全く感じないまま終わってしまいました。

そのかわり情報ページで…

続きを読む "ダークネス44話の美柑ちゃん~またまた朗報~"

| | コメント (0)

2014年6月 4日 (水)

ゆゆ式アニメ57話実況まとめ

Yuyu09_15

先日、東京競馬場に日本ダービーを
観に行ってきたのですが、
当日の来場者数が13万人を超えており、
ここにいる人たちの中で50人に1人が
ゆゆ式の円盤を買ってくれていたら
きんモザと並ぶ数字になって
2期も現実的だったろうにな…
とか考えてしまいました。

ていうかせめて3連単当たった人だけでも
全巻買ってもらえませんかね?

続きを読む "ゆゆ式アニメ57話実況まとめ"

| | コメント (2)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »