« 夏コミ(CM86)で出す新刊のお知らせ | トップページ | 今月のゆゆ式(きらら2014年9月号) »

2014年8月 6日 (水)

ゆゆ式アニメ65話実況まとめ

Yuyu05_20

夏コミの原稿縛りから解放されたので、
今週からまた実況まとめを再開いたします。

◎Aパート

Yuyu05_03

Matome65_01

いつもの奇抜なボケに伴う大胆な行動が
こういうところでも表れていますな

Yuyu05_045

Matome65_02

炭酸が抜けてやや甘ったるくなったコーラの方が
美味しかったりしますしね

Yuyu05_055

Matome65_03

これが後ほどの過去話にも繋がってくるわけか

Yuyu05_14

Matome65_04

背景の感じからして空想世界のようにも見えますしね

Yuyu05_185

Matome65_05

縁ちゃんの言葉は裏表がないからダイレクトに伝わってきます

Yuyu05_187

Matome65_06

過去話で多少の疎外感を抱いていたところで
言ってもらえたから余計に嬉しかったんでしょう

◎Bパート

Yuyu05_328

Matome65_07

誰も居ないようなところにパスを出されましても…

Yuyu05_38

Matome65_08

気の置けない仲だからこそ遠慮なく言えるのでしょうね

Yuyu05_41

Matome65_09

誰か一人が死んだら後を追うように
次々とお亡くなりになりそうな気が…

◎個人的な見どころ

Yuyu05_37_2

Matome65_10

単に好きなだけなのか
それとも身長やスタイルを気にしての選択なのか。

いずれにせよ毎度のように牛乳を飲んでいながらも
全くと言っていいほど
見た目の成長に反映されてないところに
庇護欲をくすぐられてしまいます。

ゆずこはちっこいままでええんやで

©画像:三上小又・芳文社/ゆゆ式情報処理部

|

« 夏コミ(CM86)で出す新刊のお知らせ | トップページ | 今月のゆゆ式(きらら2014年9月号) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ(CM86)で出す新刊のお知らせ | トップページ | 今月のゆゆ式(きらら2014年9月号) »