« 今月のゆゆ式(きらら2014年9月号) | トップページ | 夏コミ(CM86)で出すコピー本のお知らせ »

2014年8月13日 (水)

ゆゆ式アニメ66話実況まとめ

Yuyushiki66

いきなり身も蓋もないことを言ってしまいますが、
今週は6話を使った66話の実況でした。

今回のようにゾロ目回に
元の話数と同じ数字になる話が次に来るのは
12年後の666話、さらにその次となると
45年後の2222話になってしまうので、
今回はある意味皆既日食とか
何たら流星群と同じぐらい稀少な回だったと言えます。

◎アバン

Yuyu06_01

Matome66_01

ま、ガラケーだし多少はね?

◎Aパート

Yuyu06_067

Matome66_02

ヒーターつけるかどうかの判断って
部長である縁ちゃんの権限だったりするのだろうか

◎Bパート

Yuyu06_23

Matome66_03

相手によってツッコミの加減をすることで
リズムが単調にならないのも良いです

Yuyu06_26

Matome66_04

冬休みの宿題程度の分量なら
むしろ3日で終わらせてしまいそうです

Yuyu06_275

Matome66_05

普段からいつも心の中に抱いてるぐらい
じゃないと出てこないですな

Yuyu06_28

Matome66_06

なのにちゃっかりEDクレジットには
名前を連ねている清水茉菜ちゃん

Yuyu06_30

Matome66_07

幼い縁ちゃんかわいい←わかる
つまり、種ちゃんかわいい←??????

でも、わかる

Yuyu06_353

Matome66_08

ただの真面目なツッコミ役ではなく
金銭絡みになるとゆずこと立ち位置が
逆転するところがいいですね

◎個人的な見どころ

Yuyu06_038

Matome66_09

太ももフェチで下着は見えそうで見えないのが
好きな私にとってこれは最高のアングルです。

至近距離で見つめられているゆずこが
羨ましくてたまりませんが、
でもゆずこの位置からだと
唯ちゃんのパンツ丸見えなんだろうな…

©画像:三上小又・芳文社/ゆゆ式情報処理部

|

« 今月のゆゆ式(きらら2014年9月号) | トップページ | 夏コミ(CM86)で出すコピー本のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のゆゆ式(きらら2014年9月号) | トップページ | 夏コミ(CM86)で出すコピー本のお知らせ »