« ヤマノススメの聖地、飯能市に行ってきました | トップページ | ゆゆ式アニメ69話実況まとめ »

2014年8月27日 (水)

ゆゆ式アニメ68話実況まとめ

Matome68_01

68話ですよ(ニッコリ

Matome68_02

ええんやで(ニッコリ

実況前に話数を確認する原作者、
実況後に参加できなかったことを謝罪する出演声優、
ゆゆ式の放送が続いていることの証ですね

◎Aパート

Yuyu08_008_2

Matome68_03

要するに前戯ってことですね

Yuyu08_011_2

Matome68_04_3

こゆとこでもそれぞれのイメージに合わせて
しっかり描き分けているのは
さすがとしか言いようがないです。

Yuyu08_012_2

Matome68_04_2

放送しなかっただけなんだよなぁ…

Yuyu08_029_2

Matome68_06

いい着替えシーンでした(恍惚)

Yuyu08_04_2

Matome68_07

叩くのが申し訳なさすぎて飾るだけになりそうです

◎Bパート

Yuyu08_115_2

Matome68_08_2

よし、千穂のおっぱい簡単に揉めそうだな!

Yuyu08_1235_2

Matome68_09

スルーされて心が折られていたとしたら
切なさを感じますね…

Yuyu08_1295_2

Matome68_10

1杯飲んでる間ずっと縁ちゃんが隣で
話を聞いてくれるオプション付きなら
5,000円でも安いぐらいです。

なんなら中の人でも

Yuyu08_175_2

Matome68_11

おそらく千穂を待っていたのでしょうけど、
待ってる間に何をしていたのかが気になるところです

◎個人的な見どころ

Yuyu08_1225_3

Matome68_12

彼女がこうなってしまった経緯を
どなたか二次創作してください(他力本願)

©画像:三上小又・芳文社/ゆゆ式情報処理部

|

« ヤマノススメの聖地、飯能市に行ってきました | トップページ | ゆゆ式アニメ69話実況まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマノススメの聖地、飯能市に行ってきました | トップページ | ゆゆ式アニメ69話実況まとめ »