« ゆゆ式アニメ66話実況まとめ | トップページ | 夏コミ(CM86)お疲れさまでした&次の参加予定 »

2014年8月15日 (金)

夏コミ(CM86)で出すコピー本のお知らせ

新刊とは別にもう一冊出す予定だった
コピー本が何とか完成しました。

Anicomi_hyoshi02
タイトル:ゆゆ式原作アニメ比較本
内容:タイトルどおりです
価格:200円
スペース:2日目(土曜日)西る-03a
サークル:OrangeBride

以前にもこのブログで
ゆゆ式のアニメで使われた原作の話を調べてみた
という記事をあげましたが、
再びイチから原作とアニメを見比べて、
異なる点をより細かいところまで拾ってみました。

Anicomi_honbun

ゆゆ式のアニメを見ている時に
原作のどこを使っているのかすぐ知りたい方や、
原作とアニメを同時に見比べたいという方は
この機会に是非どうぞ

|

« ゆゆ式アニメ66話実況まとめ | トップページ | 夏コミ(CM86)お疲れさまでした&次の参加予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆゆ式アニメ66話実況まとめ | トップページ | 夏コミ(CM86)お疲れさまでした&次の参加予定 »