« 夏コミ(CM86)で出すコピー本のお知らせ | トップページ | 番外編の美柑ちゃん~最後の大盤振る舞い~ »

2014年8月17日 (日)

夏コミ(CM86)お疲れさまでした&次の参加予定

昨日はコミックマーケット86(2日目)で
2年ぶりにサークル参加しました。

おかげ様で新刊はアホ唯ちゃん本、
原作アニメ比較本とも完売したのですが、
どちらも午前中のうちになくなってしまい、
午後から来られた方にお渡し出来なかったのが
申し訳なかったです…

言い訳にはなってしまいますが、
ゆゆ式で参加するのが今回が初めてで、
漫画を描くのも3年ぶりだったので
どれぐらいの方に買っていただけるのか予測ができず
完全に見込みを誤ってしまいました。

冬コミもゆゆ式で申し込みますので、
またスペースをいただければ
今回の新刊を再販するつもりです。

また、私も参加させていただいた
ゆゆ式の合同誌も早々に完売したようで、
まだまだゆゆ式を求めている方が
たくさんいらっしゃる事を
実感することが出来たのは良かったです。

ま、アニメもまだ続いてるしな!

それから次回の参加イベントは
11月2日に川崎で開催されるよんこま文化祭2014です。

すでにネタが次々と浮かんでおり、
それを形にできれば
新刊をご用意できると思いますので、
来られる方はよろしくお願いいたします。

|

« 夏コミ(CM86)で出すコピー本のお知らせ | トップページ | 番外編の美柑ちゃん~最後の大盤振る舞い~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ(CM86)で出すコピー本のお知らせ | トップページ | 番外編の美柑ちゃん~最後の大盤振る舞い~ »